本日 22 人 - 昨日 120 人 - 累計 303151 人
  • 記事検索

RSS

皆さん いつもありがとうございます。


おかげさまで毎日ポロパンツのご注文が殺到し、忙しくて目が回ってます。


特に中学生の個人の選手が多いです。


皆様のご意見も聞きながらいろんな面でサービスを向上させていきますので


これからもよろしくお願いいたします。


何よりも心を込めて製造と販売をします!


ありがとうございます。


ディーセント 田村


大学リーグ戦

2022年04月08日

お久しぶりです!

今日は太子CCでの関西学生リーグ 男子3部と女子2部の試合を訪問しました。

期待の大阪大学は2位となり、2部のリーグ戦に参戦が決まりました。

おめでとうございます! 中学時代からのお客さんが2人も阪大に進学されてました。

8年ぶりくらいに会えて感激しました。

阪大 2部リーグ戦でも頑張って昇格してほしいです。

大学の選手は皆さんすごくマナーも感じも良かったです。

女子の選手も中学高校からよく知ってる選手にたくさんお会い出来て本当に良かったです。

学連の役員も非常にまじめな感じで、大学生は大人以上に大人ですね。

本当に楽しく、有意義な試合観戦でした。

田村


皆さん、いつもディーセントのHP を訪問してくださってありがとうございます。

最近、ますます訪問の人数が増えて本当に喜んでます。

頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。


昨日ゴルフ場で小学生の時にお客様だった子が今、大学生になって、偶然私の知り合いとラウンドしてました。今度のプロテストを受験するそうです。びっくりでした。

プロテスト合格しますように!


おはようございます!休日出勤してます。突然ですが”ジュニアゴルフクラブチーム連盟”で検索してください。アンダー15才のクラブチームを作りませんか?小学校や中学校ではゴルフ部がありません。サッカーや野球のように地域でゴルフクラブを作って小さいときからゴルフの楽しさを知る機会を増やそうというものです。どなたでもできますので是非ゴルフ好きの人は子供たちにゴルフを教えてあげてください。日本高等学校中学校ゴルフ連盟の傘下のちゃんとした連盟です。

詳しくはHP をご覧ください。

よろしくお願いします。


京滋ジュニア訪問

2022年02月22日

20日の日曜日、京滋ジュニアの月例会を大甲賀CCに訪問しました。

私は京滋ジュニアの発足発起人の一人で発足当時は1年ほどボランティアでジュニアクラブのお手伝いをしてましたので今回久しぶりにお邪魔して懐かしく楽しかったです。現在は岡田竜空君のお父さんと竹内大吾君のお父さんが中心に活動をされてます。

私が行ってた頃は岡田君が中学生で小柄でかわいかったのですが今では身長180㎝近くになり

すごい飛ばし屋だそうです。岡田君も竹内君も関西学院ゴルフ部に進学されるそうです。

先日プロになった川崎春花ちゃんもこのクラブの出身です。

岡田さんや竹内さんのようにボランティアでお世話をする人がいるから成り立っているのだと思います。ゴルフは練習するにも練習場に車で送迎しないとできませんし、親や周りの協力の上に成り立っています。このクラブも創設から7年くらいたったと思いますが健全に運営されていて本当に良かったとおもいました。選手たちも元気よく挨拶してくれました。私もこれから少しでもできる範囲の協力をしたいと思ってます。こうしてゴルフを通して、年も違う学校以外の子と友達になれるののも

良いことだと思います。ゴルフを通していろんなことを学んでほしいと思います。



次のページ