本日 113 人 - 昨日 169 人 - 累計 386374 人
  • 記事検索

RSS

金谷拓実君 日本オープン ローアマ おめでとうございます!

金谷拓実君(広島国際学院高校)日本オープン選手権 ローアマ おめでとうございます!!!!!

しかも日本アマに続いての優勝です。

しかも両方とも最年少記録です!!

名実ともにアマチュアの日本最高峰ですね!

拓実君、広島国際の橋田先生はじめ指導者のみなさん、そしてお母様 本当に
おめでとうございます。

私は残念ながら現地には行けずテレビで応援してましたが解説者も言ってましたが本当に堂々としたプレーぶりでした。

また、弊社(ディーセント)のパンツを着用してくれてまして
嬉しかったです。弊社の従業員一同テレビで応援してました。

自分たちの作ったウエアーがこんな大舞台でプロと優勝争いをしている金谷選手
に使ってもらっているのを見ると夢のような気持でした。

広島国際学院のトレードカラーのイエローパンツは特に良かったです。

選手が良ければよく見えるものですね。

有難うございました。

日本オープンに出てくるアマチュアの選手は本当に日本のトップ数人ですから

その中でのローアマというのは本当にすごい快挙だと思います。

日本オープンは日本で一番の権威ある試合だと思います。

本当に本当におめでとうございました。

十分に身体を休めてまた次の試合で活躍していただく事を期待してます。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):