本日 290 人 - 昨日 263 人 - 累計 388144 人
  • 記事検索

RSS

大阪桐蔭 女子優勝 おめでとう!

おはようございます。

昨日の続きですが、大阪桐蔭 女子 優勝おめでとうございます!

良いことなのでスコアも掲載させていただきます。

            第1日  最終日
川中俊果さん      73   72   素晴らしい!
山下美有夢さん     71   72   ブラボー!
倉永光里さん      73   72  さすが安定感!
薮田梨花さん      77   71  最終日ファンタスティック! 

なんと素晴らしいスコアですね。

関西では滝川第二高校、大阪学院高校、大阪商大高校、奈良育英高校と

強いチームがひしめいている中での優勝は本当に大変な事です。

実力者の倉永さん、薮田さんに加えて川中さん、山下さんが良かったのが

勝因ですね。また、山下美夢有ちゃんが活躍してくれたのも私個人としては

大変うれしい事です。

今回の試合出られなかった選手は、個人的には残念だったでしょうがこのような

強いチームの一員であることを誇りに、さらに練習して頑張ってほしいと思いま

す。

大阪桐蔭の選手はみんなマナーもよく、いつも私たちにも挨拶をしてくれます。

今回の優勝は指導者の先生方のこれまでの努力の賜物だと思います。

本当におめでとうございます。

全国優勝を目指してください!


また個人的に 奈良育英高校 全国大会出場良かったですね。

特に仲村果乃ちゃんよく頑張ってくれました。

全国大会頑張ってください!

応援団 ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):