本日 310 人 - 昨日 263 人 - 累計 388164 人
  • 記事検索

RSS

兵庫県高等学校ゴルフ連盟研修会

おはようございます。

先週の土曜日、日曜日と兵庫県高等学校ゴルフ連盟の研修会が淡路島であり、

参加させていただきました。今後のジュニアゴルフ界のことや現在の問題点等

いろんな情報交換や意見があり有意義な研修会でした。

また日曜日は石川遼君が復活Vと聞きうれしいきもちです。

男子ゴルフ界も彼のようなスター性のある選手が多く出てくればいいですね。

さわやかでうまくて、品格のある選手が多くなってほしいです。

ゴルフやはり紳士のスポーツですから不正をするような人は当然ですが、品格に欠けるような

言動をする人はゴルフそのもののイメージを悪くすると思います。

それはアマチュアでも同じです。

ジュニアゴルファーは模範となってほしいです。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):