本日 457 人 - 昨日 263 人 - 累計 388311 人
  • 記事検索

RSS

商品リニューアルについて


昨日から雨が降り続き本当に蒸し暑いですね。
今日から関西ジュニアゴルフ選手権決勝大会ですがこんな天気なので選手にとってはやりにくいと思います。できることなら快晴でやらせてあげたいものです。
わたしは明日行きます。知ってる選手が良い結果が出るよう祈ってます。

弊社のユニフォームポロですが
8月21日より胸のロゴ(d マーク)を大きくしてリニューアルします。
価格も多少上がりますがよろしくお願いします。

品番 NS-1 ドライポロ サイズ150-5L 15色展開
   1900円-2100円 税別 校名刺繍入り

   NS-2 ドライライトポロ 130-4XL(5L) 15色
   1800円ー2200円 税別、校名刺繍入り

   NS-3 ドライボタンダウンポロ SS-5L 6色
   2200円―2400円 税別、校名刺繍入り

パンツは今まで通りです。

弊社のメニュー表が必要な方はメールください。お送りします。

小学生、中学生の個人に限り カラーパンツが多少ありますのでまた後日
カラーとサイズをご連絡します。在庫限りです。

それとレインウエアーの小さいサイズが残ってます。
JSからSSまでで合計20セットほどあります。
これは以前弊社が作ったものですが上下のサイズバランスが悪く(パンツが小さい)販売を中止したものです。しかしレインウエアーとしての機能はありますので上だけとか下だけとかで使用は出来ると思います。ご関心のおありの方がありましたらご連絡いただければプレゼントします。

取り止めがなくなりましたので今日はここまでにします。

明日の関西ジュニア決勝の結果お楽しみに!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):