本日 67 人 - 昨日 181 人 - 累計 387658 人
  • 記事検索

RSS

祝優勝

2024年04月16日

竹田麗央さん優勝おめでとうございます!

テレビで観戦してました。15番でバンカーショットオーバーした時は心配しました。

次のショットもむつかしいかったのですがチップインでした。超ナイスパー!

熊本国府高校で赤のディーセントパンツをはいて全国大会で撮った写真があります。

うれしいですね。プロになること、そして優勝すること、一つずつ目標を達成してますね。ジュニアの選手もこのように夢がかなうことを信じて頑張ってくださいね!

ディーセント 田村


残念です

2024年04月01日

竹田麗央さん惜しかったですね。

残念!


日韓対抗

2024年03月26日

日韓対抗 杉田琉羽さん頑張って!


春中 春高

2024年03月18日

20日と21日に春高、春中にお邪魔しました。

両日ともに特に20日はすごい荒れた天気で突風や雪やあられと選手には本当にかわそうな条件でした。また、運不運もあったと思います。

スコアも普段よりは5打以上皆さん悪かったみたいです。

北川紗玖楽さんが高校で2位おめでとうございました。

後藤あいさん中学4位おめでとうございました。

出場された選手の皆さんお疲れ様でした。

素晴らしい試合だったと思います。

みなさん次の試合に向けて練習頑張ってください!




テレビで観戦しました。

岩井千怜さん強いですね。本当にうまいと思います。男子のような打ち方ですね。

実は、個人的には西郷真央さんもすきです。

4位に入った仁井優花さんは中学生のことからディーセントの着てくれてました。

すごい努力家でジュニア時代からうまかったです。1日1000球くらい打つそうですよ。

今年はシードも獲れて、開幕戦からいい成績でよかったです。

私も頑張ります。関係ないですか?

ディーセント 田村


新年明けましておめでとうございます。

2024年もディーセントをよろしくお願いします。

新しい年がみなさまにとっても良い年になりますように心からお祈りします。

今日は家の近くの加島香取神社に初詣に行ってきました。

神殿に入って御祈祷していただきました。

心改まります。

みなさん、今年も健康に気をつけてゴルフ頑張りましょう!

ディーセント 田村




応援

2023年12月21日

浜松日体の皆さん関東大会頑張ってください!


大学生とのコラボブランドMiiMooの販売を今年いっぱいでいったん終了することになりました。彼女たちも来年の春大学を卒業で、それぞれ社会人として旅立ちます。

仲西さんは大手アパレルメーカーに、佐藤さんは大学院(慶應義塾)に

それぞれすすまれます。3年間ではありましたが私も彼女たちもすごくいい経験、いい勉強になったと思ってます。応援いただいた皆さんに感謝しております。

ありがとうございました。ディーセント 田村




関西大会

2023年11月24日

優勝おめでとうございます。

中学男子 山田龍之介君

中学女子 本村紅音さん

高校男子 谷川仙一朗君

高校女子 三井優奈さん


他全国大会に進まれる選手の皆さんもおめでとうございます。

全国でも頑張ってください。





関西大会

2023年11月14日

おはようございます。

16日 17日と関西大会ですね。

私も応援に行こうと思ってます。

出場される選手の皆さんのご健闘をお祈りします。

上位に入って全国大会を目指してください!

同じ日に京都レディースがありますね。多くの親しい選手がプロになって出てます。

頑張ってください!

田村


上久保実咲さんプロテスト合格

おめでとうございます。

今後のご活躍を期待してます。


訂正

2023年09月26日

昨日、大阪大学が優勝した試合 帝大戦と書きましたが、誤りで7大戦とのことでした。失礼しました。


大阪大学ゴルフ部が帝大戦(国立大学対抗戦)に31年ぶりに優勝されました。

おめでとうございます!

これぞ文武両道! 素晴らしいですね。

今の大阪大学には高校時代から全国クラスの高山君や鈴木君が在籍しており

さすがの成績ですね。


投稿ありがとう!

2023年09月07日

掲示板に黒崎美羽さん投稿してくれました。

ありがとう!

皆さんもよろしくお願いします。


全国大会

2023年08月08日

今回は残念ながら全国大会に観戦に行くことはできませんでした。

先ほど速報を見ましたら団体戦 日章学園が中学男女と高校女子優勝の3冠、

高校男子も2位でそれも優勝と同スコアのようです。すごいですね。

高校男子優勝は埼玉栄高校です。

日章学園も埼玉栄もどちらもお世話になっております。

菊池先生、植草先生 本当におめでとうございます。

それと、関西では奈良育英高校が健闘されてます。

個人戦は明日が最終日です。楽しみです。

田村





関西大会

2023年06月26日

昨日、最終日にお邪魔しました。

行くといつも思いますが、いいですね。

ひさしぶりにいろんな先生とお会いできますし、試合に臨場感も味合えます。

dのマークの選手を見るのもうれしいですね

上位の選手は全国大会も頑張ってください。

応援してます!

ディーセント 田村






昨日、テレビ観戦してました。

金谷君素晴らしいです。

特に17番のショット。

ここというときに強いですね。

お母様がご病気とか心配です。

それと女子では安田佑香さんが5位に、うれしいです。

頑張れ!

山下美夢有さん3連続優勝惜しかったです。

でもすごいですね。


私のゴルフは土曜日ジャパンクラシックで最終ホール10をたたいて93でした。

お上手なことです。




平田憲聖プロ、山下美夢有プロ

優勝おめでとうございます!



今の時期が私は一番忙しいです。

パニックになりそうです。

でもありがとうございます。

たくさんの選手から日本中からご注文をいただきまして。

本当に感謝感激です。

皆さん頑張ってくださいね。

心を込めてユニフォームをお送りします。

日曜日はフジサンケイクラシック、神谷そらさん優勝でしたね。

おめでとうございます。神谷さんも中学生時代はよくご注文をいただきました。

17番のバーディーが効きましたね。素晴らしい。

私としては安田佑香さんにも優勝してほしくて。

彼女がいまだ1勝もしていないとは信じられないです。

あれだけの実力者ですから今年は絶対出てきますね。

彼女は小学生の時からのお付き合いです。

仁井優花さんも頑張ってましたね。

皆さん頑張って!

田村



全国大会

2023年04月05日

高校男子 大嶋港君 中学男子 渋川君

高校女子 飯島早織さん、中学女子 黒崎美羽さん

優勝おめでとうございます。

中学女子の黒崎美羽さんはいつも年賀状や暑中見舞いをくれます。

優勝してくれて私もうれしいです。

他の選手もよく頑張ったと思います。

全国大会は県予選、地区予選を勝ち抜いて初めて出場ができる試合です。

ここに出るだけでもすごいことです。その大会でも2日目で上位だけを残して

最終日に進みます。中学、高校の日本一を決める試合です。

出場された選手はそれだけの名誉と誇りをもってもいいと思います。

これからも頑張ってほしいです。

何かに打ち込んで頑張ることは素晴らしいことです。

応援してます!

ディーセント 田村


全国大会

2023年03月31日

昨日と一昨日の2日間、三木市で開催されている全国大会を訪問しました。

私もコロナ流行のこの3年間はほとんど試合会場にはいっておりませんでしたが

今回久しぶりにお邪魔しました。

全国理事長の井上先生、関東理事長の橋本先生、関西理事長の角谷先生はじめ

北海道から九州までの多くの先生とお会いできて本当にお久しぶりで、楽しくさせていただきました。学校と顧問の先生と選手、選手の親御さん、とメーカーメディアとジュニアゴルフを中心に一つの世界があります。本当に素晴らしいです。もしこの仕事をしてなかったらつながらなかった人間関係です。多くの人がそれぞれの役割をもって素晴らしい大会があります。

今日が最終日ですので、選手の皆さんには頑張ってほしいです。

ディーセント 田村



花粉症で苦しんでます。

普通でもぼーとしてる私ですが、花粉症時期はより一層ボーとして、集中力がありません。でもこの時期は新しいお客様から、いろんなところから、お問合せの電話があります。そのたびに新しい出会いがあり、うれしくなり、活力がでます。

高ゴ連のことで分からないことがあったら、いつでもお気軽に電話してください。

私のわからないことは連盟に効いてお返事しますので。

初めて中学生になられると不安なことが多いと思います。

少しでもお役に立てればうれしいです。

大したことはできませんが心を込めて対応させていただきます。

今テレビに出てくる選手の多くは中学生の時から知っている選手です。

あの子が、と思うと本当にうれしくなります。

新中学生の皆さんも、夢が現実になりますからそれを信じて頑張ってください。

ディーセント 田村



最近、弊社では遠方のお客様より多くお問い合わせをいただきます。

選手のご両親からの口コミらしいですが本当にうれしいです。

ユニフォームに困ったり、不安があったり、迷ったりしておられる人があれば

お気軽に電話してください。別に購入してもらわなくてもいいですよ。

私は一所懸命やってるジュニアゴルファーを応援したいと思ってます。

田村 携帯080-1409-7689


WBC

2023年03月15日

予選全試合をテレビで観戦しました。

みんな本当に素晴らしいですね。

大谷選手には本当にいい影響をいただきます。

明日のイタリア戦もたのしみです。

監督はじめすべての選手が好きです。


頑張って!

2023年02月20日

全国大会も近くなってきました。

選手の皆さん、練習、調整 頑張ってください!

まだまだ寒いのでディーセントでセーターを準備してください。

今ならまだ試合までに間に合います。



ブラボー

2022年12月02日

すばらしい!

とくに

三苫選手

はっきり言ってこれまで日本のサッカーあまりおもしろいと思いませんでしたが、

今回は本当に感動しました。強くなりましたね。

決定力が出てきましたね。

おめでとうございます!

田村


快進撃ですね。

貫禄でてきましたね。

本当に素晴らしい。



昨日の試合

テレビで観戦してました。

優勝で年間賞金女王確定だそうですね。

すごいことですね。

今朝お母さまのお電話をしました。

皆さんのおかげですといつも通り感謝の気持ちを言っておられました。

彼女のコーチはお父さんです。お父さんはプロゴルファーでもレッスンプロでもない

人ですが、小さい時から今でもお父さんにチェックをしてもらって賞金女王にまでなったのです。

彼女が賞金女王になれたのは30試合でトップテンに20回入っているからです。

それだけ安定性のあるスイングだということでしょうね。

弟の勝将君は現在近大のゴルフ部ですが、プロのトーナメントのフェニックスに出場されるとのことでした。アマでは一人だけらしいです。これもすごいですね。ご両親も宮崎に行かれるそうです。

現実にこういうことがあるのですから今練習しているジュニアの選手も夢が現実になることを

イメージして頑張ってください!

ディーセント 田村


日本シリーズ

2022年10月25日

日本シリーズ(野球)

今日はオリックスに勝ってほしいです。

一昨日は本当に勝ったと思いましたが、残念でした。

ヤクルトやはり強いですね。

阪神の打力とえらい違いだと思います。

スポーツはやはりいいですね。

感動しますね!


ジャパンオープン 蝉川泰果選手 すごかったですね。

95年ぶりのアマ優勝

今までの日本人のゴルフと違う大きなスケールですね。

本当にすごいです。男子ゴルフもこれから面白くなりますね。

私は蝉川君が小学生の時にお父様とお話をしたことがあります。

お父様もしっかりしたすごくまじめで強い感じの印象が今でも残ってます。

蝉川君もお父さんによく似てます。(顔も)

でもすごいですね。あの飛距離とスケールの大きさ。

本当に感動させていただきました。

ひとつ気になったのがキャディのカジュアルな点でした。

帽子なしの半ズボンでした。ちょっとがっかりしました。

ジャパンオープンという最高の試合であのカジュアルさはちょっと残念に思います。

仮にキャディーの服装にルールがなかったとしても、これもマナーの一つだとおもいます。

最低でもキャップはかぶって欲しかったですね。(これは私の個人的な感想ですが。)


それから川崎春花さん マスターズGCレディース優勝おめでとうございます。

小さいころから高校までディーセントを愛用いただき、本当に私もうれしいです。

今も小さい感じですが、中学1年ごろは本当に子供のような感じで本当にかわいかったです、

たくさんの写真があるので今度送ってあげようと思ってます。あの子がこんなすごい選手に

なるとは夢のようです。

Dreams come true ですね。

これからも頑張ってほしいです。

田村



次のページ