本日 328 人 - 昨日 470 人 - 累計 388652 人
  • 記事検索

RSS

大阪学院大学 信夫杯優勝祝賀会

1月31日は大阪学院大学ゴルフ部 信夫杯優勝の祝賀会が大阪のリーガロイヤル

ホテルにて盛大に行われました。信夫杯というのは団体戦で大学日本一を決め

る大学の最高峰の試合です。個人戦が朝日杯、団体戦が信夫杯です。

この約40年間は日本大学と東北福祉大学を中心に関東の大学が優勝をしておりま

たが40数年ぶりにこのたび大阪学院大学が快挙を成し遂げられました。

そのお祝いパーティーが昨日あり、私も光栄にもお招きいただき貴重な時間を

過ごさせていただきました。何百人という盛大なパーディーで、全国からゴルフ

会では有名な方がお祝いに来ておられました。

会場もお料理も出席者も素晴らしいものでした。

優勝の選手メンバーが一人ずつ壇上で挨拶をされましたがどの選手の言葉にも

感動しました。またブラスバンドやチアリーダーのパフォーマンスも素晴らしく

会場がすごく盛り上がりました。

選手は今回の優勝で多くのことを学ばれたでしょうし、大きな感動を得られたと

思います。このような祝賀会に同席をさせていただき私も本当に幸せです。

ありがとうございました。

大阪学院大学ゴルフ部のみなさん、先生方、父兄のみなさん

本当におめでとうございました。

これを励みにさらにご発展されることをお祈りします。

ディーセント 田村

優勝選手
DSCF1346 
優勝選手の挨拶
DSCF1354
吹奏楽部の演奏
DSCF1347
チアリーダー部の演技
DSCF1348DSCF1349

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):