本日 253 人 - 昨日 433 人 - 累計 389010 人
  • 記事検索

RSS

今の時期が私は一番忙しいです。

パニックになりそうです。

でもありがとうございます。

たくさんの選手から日本中からご注文をいただきまして。

本当に感謝感激です。

皆さん頑張ってくださいね。

心を込めてユニフォームをお送りします。

日曜日はフジサンケイクラシック、神谷そらさん優勝でしたね。

おめでとうございます。神谷さんも中学生時代はよくご注文をいただきました。

17番のバーディーが効きましたね。素晴らしい。

私としては安田佑香さんにも優勝してほしくて。

彼女がいまだ1勝もしていないとは信じられないです。

あれだけの実力者ですから今年は絶対出てきますね。

彼女は小学生の時からのお付き合いです。

仁井優花さんも頑張ってましたね。

皆さん頑張って!

田村



練習場で

2023年04月06日

おはようございます。

2か月ほど前から腰の筋を痛め、練習を休んでます。

整形外科で薬をもらって一週間ほどになり、少し楽になってきました。

たぶん下手なゴルフでおかしくなったと思います。

もうそろそろいいかと、昨日練習場にいきましたところ、山下美夢有プロのお父さんから声をかけていただき、久しぶりにお話をしました。お父さんも少しスマートになられてかっこよかったです。美夢有さんは明日からスタジオアリスの試合らしいですが、

今でもお父さんにスイングチェックをしてもらってるそうです。お父さんは弟の勝将君も妹の蘭ちゃんのレッスンもしておられるとのことです。お父さんはティーチングプロではないのですがすごいと思います。

そして、弟の勝将君(近大)も練習にきていたのでお父さんと別れた後、いろんなお話をしました。関西オープンに出られるようです。頑張ってほしいです。

そしてそこに大阪産大の選手もおられ、また2Fでは安浦一輝プロともお会いしました。安浦プロは弊社のHPのTOPページにでてもらってる人です。

彼が大学時代(大阪産大)にとったものです。

練習場に行くといろんな選手とあえて、本当に良かったです。

腰は50球打っただけでも痛くて、まだダメですが、そうしていろんな人とあえて

楽しい時間をすごせました。やっぱりゴルフはいいですね。

感謝!

ディーセント 田村


全国大会

2023年04月05日

高校男子 大嶋港君 中学男子 渋川君

高校女子 飯島早織さん、中学女子 黒崎美羽さん

優勝おめでとうございます。

中学女子の黒崎美羽さんはいつも年賀状や暑中見舞いをくれます。

優勝してくれて私もうれしいです。

他の選手もよく頑張ったと思います。

全国大会は県予選、地区予選を勝ち抜いて初めて出場ができる試合です。

ここに出るだけでもすごいことです。その大会でも2日目で上位だけを残して

最終日に進みます。中学、高校の日本一を決める試合です。

出場された選手はそれだけの名誉と誇りをもってもいいと思います。

これからも頑張ってほしいです。

何かに打ち込んで頑張ることは素晴らしいことです。

応援してます!

ディーセント 田村