本日 293 人 - 昨日 433 人 - 累計 389050 人
  • 記事検索

RSS

今年も残り少なくなりました。

皆さん今年はいかがでしたか?

世の中は戦争や、コロナで大変でしたが、私個人的にはおかげ様ですべてが順調で良い年だったと思います。(ゴルフはだんだん飛距離が落ちて、その上パターイップスで、これはよくないことですが。)昨日から休暇をいただいて、今アメリカのサンディエゴにきております。

PGAツアーの試合もよくあり、ゴルフのメッカといえるかもしれません。

空港にもPGAツアーカフェのようなのがありました。

実は娘がこちらに住んでいるので久しぶりに遊びに来ました。

気候は温暖ですごくいいところです。

気分転換をして、また来年頑張ろうと思ってます。


田村



ブラボー

2022年12月02日

すばらしい!

とくに

三苫選手

はっきり言ってこれまで日本のサッカーあまりおもしろいと思いませんでしたが、

今回は本当に感動しました。強くなりましたね。

決定力が出てきましたね。

おめでとうございます!

田村