本日 298 人 - 昨日 433 人 - 累計 389055 人
  • 記事検索

RSS

全国大会

2023年03月31日

昨日と一昨日の2日間、三木市で開催されている全国大会を訪問しました。

私もコロナ流行のこの3年間はほとんど試合会場にはいっておりませんでしたが

今回久しぶりにお邪魔しました。

全国理事長の井上先生、関東理事長の橋本先生、関西理事長の角谷先生はじめ

北海道から九州までの多くの先生とお会いできて本当にお久しぶりで、楽しくさせていただきました。学校と顧問の先生と選手、選手の親御さん、とメーカーメディアとジュニアゴルフを中心に一つの世界があります。本当に素晴らしいです。もしこの仕事をしてなかったらつながらなかった人間関係です。多くの人がそれぞれの役割をもって素晴らしい大会があります。

今日が最終日ですので、選手の皆さんには頑張ってほしいです。

ディーセント 田村



花粉症で苦しんでます。

普通でもぼーとしてる私ですが、花粉症時期はより一層ボーとして、集中力がありません。でもこの時期は新しいお客様から、いろんなところから、お問合せの電話があります。そのたびに新しい出会いがあり、うれしくなり、活力がでます。

高ゴ連のことで分からないことがあったら、いつでもお気軽に電話してください。

私のわからないことは連盟に効いてお返事しますので。

初めて中学生になられると不安なことが多いと思います。

少しでもお役に立てればうれしいです。

大したことはできませんが心を込めて対応させていただきます。

今テレビに出てくる選手の多くは中学生の時から知っている選手です。

あの子が、と思うと本当にうれしくなります。

新中学生の皆さんも、夢が現実になりますからそれを信じて頑張ってください。

ディーセント 田村



最近、弊社では遠方のお客様より多くお問い合わせをいただきます。

選手のご両親からの口コミらしいですが本当にうれしいです。

ユニフォームに困ったり、不安があったり、迷ったりしておられる人があれば

お気軽に電話してください。別に購入してもらわなくてもいいですよ。

私は一所懸命やってるジュニアゴルファーを応援したいと思ってます。

田村 携帯080-1409-7689


WBC

2023年03月15日

予選全試合をテレビで観戦しました。

みんな本当に素晴らしいですね。

大谷選手には本当にいい影響をいただきます。

明日のイタリア戦もたのしみです。

監督はじめすべての選手が好きです。


自宅の梅の花が満開です。

うれしいです。

ずっと前にホームセンターで買った小さい梅の木を庭に植えましたところ

数年後には梅の花が咲くようになりました。かわいいです。

だんだん大きくなって、最近では梅の実もなって、この数年間は梅干しも作ってます。

毎年思いますが、時期になると寒くても必ず急に咲きます、うれしいです。

うちの子てかんじです。


また、新しい年が始まりますね。

最近はよく新中学生の選手の親御さんから問い合わせをいただきます。

ありがとうございます。皆さん頑張ってくださいね。

ポロ、2200円~2500円、パンツ7,000円です。

高ゴ連のルールに心配な方は是非、ディーセントをご利用ください。

現在、女子パンツのLサイズの黒が在庫切れでご迷惑をかけてます。

4月末ごろには入荷しますのでよろしくお願いします。

現在女子パンツのホットピンクがありますのでご連絡します。

SS~3Lまで数枚程度あります。なかなか製造しないカラーですのでご希望の方は

この際ご注文ください。お待ちしております。


ディーセント 田村