本日 305 人 - 昨日 433 人 - 累計 389062 人
  • 記事検索

RSS

MiiMoo トレーナー

2022年09月30日

こんにちは!

先日、大阪高ゴ連の研修会がありました。

そこで、MiiMooのトレーナーを大阪高ゴ連の新理事長の林先生と大阪桐蔭高校の柴山監督に

着ていただきました。2人ともよくお似合いです。

ありがとうございました!

田村

IMG_3233


活躍

2022年09月29日

最近の特に女子プロの活躍に感心してます。

山下美夢有さん、川崎春花さん、尾関彩美悠さん

特に山下美夢有さん、こんなに早くこんなすごい選手になるとは、です。

同年代の選手も彼女たちの活躍を見て、私もできるといい刺激になっているでしょう。

安田佑香さんも応援してます。彼女は必ず出てきます!

仁井優花さんも頑張ってください。




商品紹介

2022年09月22日

こんにちは

今日はこれから寒くなるシーズンに向けての商品紹介をさせていただきます。

インナー  ロングスリーブ、制菌加工、

      ほどよいホールド感があり、優れたフィット感と身体へのサポート機能があります。 

カラー ホワイト、イエロー、サックス、オレンジt、ピンク、

ブルー、グリーン、バーガンディー、レッド、ネイビー、ブラック

     サイズ S~3L 

価格2,800円(税別)

上位のようにカラー豊富にありますのでチームでそろえてください。

校名刺繍も可能です。(+800円)

よろしくお願いします。

ディーセント


台風

2022年09月17日

すごい台風が来るらしいですね。

皆さん、特に九州、沖縄は心配です。

私も今日は本当はゴルフの予定でしたが、中止にしました。

でも今のところ(12時現在)雨はふってなくて、たまに晴れ間もでてます。

少し残念な気持ちです。

でも仕事ができるからいいですが。

観光業の方は本当につらいでしょうね。



おはようございます。

先日は川崎春花さんの優勝で感激しました。

それで皆さんにご報告が後になってしましましたが、

大阪大学が先日の関西リーグ入れ替え戦で2部に昇格されました。

本当におめでとうございます。大阪大学には中学生のころからディーセントパンツを愛用してくれている高山峻輔君や、鈴木ゆうまる君たちがいます。みんな小さいころからゴルフをしていて、その上にしっかり勉強もして大阪大学に入られて、またゴルフを真剣にされてます。素晴らしいです。

大阪大学のゴルフ部の選手はお会いしても皆さんすごく感じがいいです。

やはり頭脳明晰感ありますね。勉強とゴルフいいですね!

日本の若者も捨てたものじゃないですね!

これからも勉強とゴルフ頑張ってください!

おめでとうございました!

ディーセント 田村



日本女子プロ選手権 川崎春花さん優勝しました。。

おめでとう!

テレビ観戦してましたが、本当に素晴らしいゴルフでした。

わたしは以前京滋ジュニアのお手伝いをしており、その時に川崎春花さんは中一でメンバーでした。

今でも小さくて華奢でかわいいのですがその頃はもっと小さかったです。彼女のラウンドによく一緒について回ったのを覚えてます。そのころからすごくうまかったですが昨年プロテストに合格して

今回最高の試合に初優勝です。びっくりしてます。

昨日はジュニア時代にディーセントのパンツを愛用してくれていた川崎春花さんと山下美夢有さん

がワンツーフィニッシュでした。本当に小さいころを知ってるわたしとしてはこんなアメリカンドリームのようなことが現実にあるのだなーとびっくりしてます。

試合後のインタービューやスピーチもすごくよかったです。

これからも期待してます!

田村


昨日くらいからめっきり涼しくなりました。

夏も終わりでしょうか。

暑いのもつらいですが、何か少し寂しい気もします。

ディーセントも春夏のユニフォームの受注はほぼ終りました。

これから、秋用です。

長袖ポロ、インナー、トレーナーの準備してくださいね。

また、近いうちに少し値上げさせていただく予定です。ごめんなさい!

上がる前にお早めに!

よろしくお願いします。

田村