本日 303 人 - 昨日 433 人 - 累計 389060 人
  • 記事検索

RSS

価格改定

2023年01月30日

寒い毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


あまりよくないお知らせですが

2月1日受注分より商品価格の改定をさせていただきます。

ポロで200円~300円程度、パンツで500円程度の値上げをお願いいたします。

昨年来、材料、工賃、物流費等が大幅に何回も上がりまして、どうしてもこれまでの

価格を維持できなくなりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

HPには2月1日より新価格で表示させていただきます。


今シーズンもいよいよ始まりますがよい年になることを祈ってます!

今年は多少はコロナから解放されて練習と試合に集中できるのではないかと

期待してます。皆さん頑張ってください!


ディーセント 田村




遅くなりましたが、昨年中は皆様にご愛顧いただきましてありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年は本当にいろんな地域から個人のお客様が口コミでご購入いただきました。

新しい出会いがどんどん増えて本当に充実した1年でした。

今年も弊社の役割が果たせるように誠実に丁寧に心を込めて仕事をしたいと思ってます。

よろしくお願いいたします。

今年は申し訳ないのですが各商品の価格改定をお願いすることになります。

昨年来すべてのコストが大きく値上がりし、申しわけないのですがパンツで500円、ポロで約200円の

値上げをお願いすることになります。2月1日の受注分よりと考えております。

何卒ご理解のほどお願いいたします。

2023年が皆様にとって良い年になりますようお祈りしております。


ディーセント 田村