本日 294 人 - 昨日 433 人 - 累計 389051 人
  • 記事検索

RSS

快進撃ですね。

貫禄でてきましたね。

本当に素晴らしい。



昨日の試合

テレビで観戦してました。

優勝で年間賞金女王確定だそうですね。

すごいことですね。

今朝お母さまのお電話をしました。

皆さんのおかげですといつも通り感謝の気持ちを言っておられました。

彼女のコーチはお父さんです。お父さんはプロゴルファーでもレッスンプロでもない

人ですが、小さい時から今でもお父さんにチェックをしてもらって賞金女王にまでなったのです。

彼女が賞金女王になれたのは30試合でトップテンに20回入っているからです。

それだけ安定性のあるスイングだということでしょうね。

弟の勝将君は現在近大のゴルフ部ですが、プロのトーナメントのフェニックスに出場されるとのことでした。アマでは一人だけらしいです。これもすごいですね。ご両親も宮崎に行かれるそうです。

現実にこういうことがあるのですから今練習しているジュニアの選手も夢が現実になることを

イメージして頑張ってください!

ディーセント 田村


秋冬アイテム

2022年11月02日

おはようございます。

秋晴れですね。

今朝も公園の紅葉がきれいでした。

昨日は蝉川泰果選手が勝ったジャパンオープンの録画を見てました。

いいですね。男子ゴルフも面白くなりそうですね。

突然ですが、秋冬アイテムご紹介させていただきます。

長袖ポロ、トレーナー、セーター、インナーがあります。

インナーは今年からですがいろんな色があります。

学校のスクールカラーに合わせていただければと思います。

長袖ポロはダサいように思いますが実はすごく便利いいです。

インナーに半袖ポロより下着半袖で長袖ポロのほうがはるかに保温性があるし

実際すごく便利いいとおもいます。

お値段はセーターが5700円+税で他はだいたい3,000円+税くらいです。

詳しくはHPご覧ください。

よろしくお願いいたします。

皆さんのご活躍を期待してます!

田村