本日 283 人 - 昨日 433 人 - 累計 389040 人
  • 記事検索

RSS

日韓対抗

2024年03月26日

日韓対抗 杉田琉羽さん頑張って!


春中 春高

2024年03月18日

いよいよ春中春高ですね。

選手の皆さんのご健闘お祈りします!

私も2日間お邪魔します。

知ってる選手が活躍されるのが楽しみです。

頑張れ!


春中 春高

2024年03月18日

20日と21日に春高、春中にお邪魔しました。

両日ともに特に20日はすごい荒れた天気で突風や雪やあられと選手には本当にかわそうな条件でした。また、運不運もあったと思います。

スコアも普段よりは5打以上皆さん悪かったみたいです。

北川紗玖楽さんが高校で2位おめでとうございました。

後藤あいさん中学4位おめでとうございました。

出場された選手の皆さんお疲れ様でした。

素晴らしい試合だったと思います。

みなさん次の試合に向けて練習頑張ってください!




選手プロフィール

2024年03月15日

選手プロフィールをリニューアルスタートしました。

昨日、竹田妃菜さん、長野莉奈さん、福武采実さんの3人を掲載させていただきました。ありがとうございます。

いつもディーセントのユニフォームを愛用していただいてますがこうして写真入りで

掲載するとさらに身近な選手として応援したい気持ちになります。

これからもいろんな選手にお願いしたいと思いますので皆さんごらんください。



選手プロフィール

2024年03月05日

HP 選手プロフィールに掲載ご希望の選手募集中です。

ご希望の方はメールかお電話ください。

よろしくお願いいたします。

ディーセント 田村 080-1409-7689


テレビで観戦しました。

岩井千怜さん強いですね。本当にうまいと思います。男子のような打ち方ですね。

実は、個人的には西郷真央さんもすきです。

4位に入った仁井優花さんは中学生のことからディーセントの着てくれてました。

すごい努力家でジュニア時代からうまかったです。1日1000球くらい打つそうですよ。

今年はシードも獲れて、開幕戦からいい成績でよかったです。

私も頑張ります。関係ないですか?

ディーセント 田村