本日 371 人 - 昨日 263 人 - 累計 388225 人
  • 記事検索

RSS

新ブランド

2021年06月29日

こんにちは!


初めまして、仲西美波と佐藤ももです。

今回、ディーセントさんと協力し、ゴルフウェアブランド「MiiMoo」を立ち上げることとなりました。


私たちは、小学生の頃から今まで、10年以上競技ゴルフをプレーしてきました。長年培った経験をもとに、「おしゃれ・機能性抜群・着やすさ」をモットーに今までにない、誰にでも着用できるよううな革新的で個性的なゴルフウェアを販売していきたいと思っています。


現在は、仲西は国際ファッション専門職大学でファッションとビジネスを学び、佐藤は慶應義塾大学環境情報学部で様々な分野を学んでおります。

私たちは高校のゴルフ部で出会い、MiiMooを立ち上げるに至りました。大学に入学してからは、チームには所属せず、それぞれ趣味でやっており、アマチュアの試合などに出ています。


このような経歴を持つ私たちだからこそ、販売していけるようなウェアを考えております。

是非、私たち MiiMoo のウェアを着て、ゴルフをエンジョイしてください。



みなみ写真

MiiMooのデザイナーを担当している仲西美波です!

現在は国際ファッション専門職大学でファッションデザインとマーケティングを学んでいます。

大学で学んでいるクリエイティブな発想をゴルフウェアのデザインに活かし、また今までのゴルフ経験の中で感じた「こんなものあったら良いな!」と思えるような物を作りたいです。よろしくお願いします!


HP写真

MiiMooのWebデザイナー・SNS・Web運営を担当しています、佐藤ももです!

現在、慶應義塾大学環境情報学部で学んでおります。

これまでの経験を生かし、お客様に満足していただけるような商品販売を行っていきたいです。よろしくお願いします。



SNSで販売状況をお知らせしますので、フォロー、チェックをしていただけたら、嬉しいです。

Instagram: https://www.instagram.com/miimoo_official/

Facebook: https://www.facebook.com/miimoo.official


また、ECサイトで販売を行いますので、以下のURLでチェックをよろしくお願いします。

URL: https://miimoo.official.ec/





先週のサントリーレディーステレビで観戦してましたが


いい試合でしてたね! 混戦で本当に面白かったです。


小さいころから応援してる山下美夢有さん残念ながら2位でした。


もう少しで優勝と全英オープンの出場権獲得でしたが残念です。


アマで出ていた上野菜々子さんにも是非プロになって活躍してほしいです。


最近までジュニアだった選手が今プロでどんどん活躍しているのでテレビで見ていても


何か変な感じです。アッという間にスター選手になって、きれいになって、


Dreams come true ですね!


今、毎日練習場で頑張っている選手も夢がかないますよ!


頑張ってください!!


ディーセント 田村




おめでとう

2021年06月10日
皆さん こんにちは!

山下勝将君 関西学生春季新人戦 優勝 おめでとう!
すごい 65 だそうです。
山下美夢有プロの弟さんです。
お姉ちゃんはプロで大活躍で、今日もサントリーオープン今2位らしいです。
頑張れ!

山下君も近畿大学ですが
近畿大学ゴルフ部
女子は先日のリーグ戦で優勝しました。おめでとうございます!
男子もリーグ戦大阪学院に次いで2位だったそうです。
男女とも全国のリーグ戦でも頑張ってください!
応援してます!

田村

選手紹介

2021年06月09日
こんにちは!

ディーセントの田村です。

先日は笹生優花さん、全米オープン優勝 おめでとうございます!

ローリーマキロイが好きでコピーをしてるてテレビで言ってましたね。

本当に素晴らしいスイングだと思います。

IMG_3181IMG_3183

今日はいつも私が練習場でお会いする将来の東大阪のローリーマキロイを紹介します。

東到矢君です。彼は毎日大阪と奈良県の県境にある夜景のきれいな練習場の3Fで黙々と

練習に励んでおられます。私も時々夜景を見るのを楽しみに行きますが、いつも笑顔で

気持ちよく挨拶してくれます。先日写真を撮らせてもらいましたので掲載させていただきます。

現在 東海大大阪仰星中学3年生で将来の夢はプロになって活躍することです。

本当は賞金王になることだと思いますが少し遠慮して活躍と表現されました と思います。

好きな選手は これがまた ローリーマキロイ とのことでした。

実際にローリーマキロイのようなスイングです!

この写真を撮った直後の試合(関西高等学校中学校ゴルフ対抗戦 吉川インターGC)

では33 34 67 の5アンダーで中学生 個人としてはトップでした。

すごいスコアですね! 

この調子で次の試合(グランベール京都GC)でも頑張ってほしいと思います!

GO TOYA!


IMG_3138IMG_3154
IMG_3158IMG_3109
IMG_3155IMG_3172IMG_3171