本日 197 人 - 昨日 181 人 - 累計 387788 人
  • 記事検索

RSS

サントリーレディース

先週のサントリーレディーステレビで観戦してましたが


いい試合でしてたね! 混戦で本当に面白かったです。


小さいころから応援してる山下美夢有さん残念ながら2位でした。


もう少しで優勝と全英オープンの出場権獲得でしたが残念です。


アマで出ていた上野菜々子さんにも是非プロになって活躍してほしいです。


最近までジュニアだった選手が今プロでどんどん活躍しているのでテレビで見ていても


何か変な感じです。アッという間にスター選手になって、きれいになって、


Dreams come true ですね!


今、毎日練習場で頑張っている選手も夢がかないますよ!


頑張ってください!!


ディーセント 田村