本日 61 人 - 昨日 181 人 - 累計 387652 人
  • 記事検索

RSS

上野菜々子さん、安田祐香さん、和久井麻由さん、倉永光莉さん、

頑張って!! 待ってますよ!!


小さいサイズのゴルフユニフォーム販売してます。

お問合せください! メールdecent@her.ocn.ne.jp


MiiMoo をよろしく!

2021年10月14日

ポロとトレーナーもうすぐ発売します。

いいです! よろしくお願いいたします。

田村


MiiMoo をよろしく!

2021年10月08日

MiiMoo デビューしました。

まだ Tシャツだけですがお陰様で好評です!

浜松日体ゴルフ部 出身の仲西美波と佐藤ももが作ったブランドです。二人ともプロになってもおかしくないくらいの選手でしたが、夢をもって新しい道に進みました。2人とも現在大学生であり、この度起業しました。美波さんはデザインの専門大学でデザインを勉強してます。

ももさんは慶應義塾大で環境ビジネスや経済学を勉強してます。

2人とも非常に有能な優秀な大学生です。しかも本物のアスリートゴルファーです。センスと教養とアスリートマインドにあふれた2人です。

是非これから応援してくださいね!

MiiMooのHP、インスタご覧ください。


ディーセント 田村



日本女子オープン

2021年10月07日

日本女子オープン,

竹田麗央さんローアマおめでとう!IMG_3095 高校の全国大会の写真

熊本国府高校でディーセントパンツをはいてくれてる選手です。川﨑春花さんもi検討ですね。小さいときからのお付き合いです。うれしいです。そのほかにも、山下美夢有さんも頑張ってますね。

ルーキーイヤーなのにすごいですね。こないだまで高校生だった選手がトッププロとして活躍しているのを見ると不思議な感じです。田村