本日 319 人 - 昨日 271 人 - 累計 387063 人
  • 記事検索

RSS
2013-10-31-15-12-22_deco.jpg

最近、朝晩は本当に寒くなってまいりましたね。
でも昼間は温かくなったり、寒くなったりで体がついていけなくなりそうです><。
皆様、風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね。

ところで、日頃のご愛顧に感謝を込めて、ジュニアサイズのゴルフウェアーの福袋を用意させていだくことになりました。

ジュニアサイズ 110センチ~160センチまで。
各サイズ限定10袋となっております。

中身はゴルフパンツ2本とポロシャツで3000円と
ゴルフパンツ2本とトレーナーで3500円です。

定価は13500円以上のものが入っております。
ゴルフパンツは日本高等学校ゴルフ連盟の競技ルールに適合したパンツで、たくさんの高校生の方にご愛用していただいております。

12月1日から予約販売させて頂きます
この機会にお買い求めくださいませ。

数に限定がございますので、売り切れの場合のございます。

DSCF0620.JPGDSCF0622.JPG

本当に寒くなってきましたね~。

皆さん風邪などひかれていませんでしょうか?

河合はアレルギー性鼻炎で、鼻がズルズ~ルです><

話は変わって、社長が東京に出張に行ってきました。

お得意先の株式会社マリモさんの展示会に~^^

わが社で昇華プリントした商品が並べられてました。

娘をお嫁に出した気分・・・^^

DSCF0625.JPG

素敵な商品に全然引けもとらない男前さん~^^

マリモさんの社員さんです。

うちの会社にもよくご来社してくださってます^^/

素敵ですよね~

DSCF0916.JPGDSC_0302.JPG

10月1日から、ホームページをリニューアルしたことを記念して、オータムフェアーしております^^。

ホームページやこちらからお送りさせて頂きましたお手紙を見て頂き、ぞくぞくとご注文していただいております。

本当にありがとうございます^^/。

今の期間では通常のポロシャツやトレーナーの価格より、オータムフェアー価格としてお安くなっております。

この機会をお見逃しなく、どうぞご注文いただけますようよろしくお願いいたします。

disp_smartphone_12316.jpg

またまた、社長がご褒美にお食事に連れて行って下さました~^^

明日から出張でお忙しいのにありがとうございました。

今日は「真心」っていうお店に行ってきました~。

今回は写真を撮り忘れてしまって、お店の入り口の写真で・・。

大きなサラダと小鉢3品とメインの料理(ちなみに河合は風呂吹き大根と鴨肉にしました~)、デザートとドリンクでした~。

すごく美味しかって、おなか一杯になりました^^/。

いつも私たちを気遣ってくださる社長。

明日からまたがんばりますよ~。

このお店に長男君の同級生のママが働いていらっしゃってびっくりしました~。すごい美人さんのお母様なので、広陵に来られた時にはよかったら行ってみてくださいね~^^

2013-10-12-13-41-11_deco.jpg

今日は近所の保育園の運動会でした~^^

うちの末娘も今年年長さんで、参加しました~。

小学校とは違って、本当に皆可愛くて、がんばってましたよ~。

年長さんは、見せ場がいっぱいあって、最後の組体操は本当に感動してしまいました~。

うちの甘えた娘もこんなことができるんだ~って。

リレーも年長さんになれば、迫力もあって、かっこよかったです。

途中の親子体操で、かなりハードな体操をしたので、くたくたママの河合でした・・・^^;

DSC_0001.JPG

今日は温かいですよね^^

ちょっと涼しくなったかと思ったら、また暑くなるし・・・。

皆さん体調管理に気をつけてくださいね^^

ところで、昨日にイラストレーターの本を買い、本を読みながらちょっとがんばってみました~^^

社長の名刺に裏に印刷予定のデザインを考えてみました。

どうでしょう~??

社長、気に入ってくださるかしら~

ここまで、短時間でできるようになったことに、ちょっと自己満足している河合でした~^^

この間の週末は本当に暑くて、運動会で日焼けしてしまったというのに、急に涼しくなってきましたね~

着る服も悩んでしまいますね・・^^;

ところで、最近パソコンをそれなりに使いこなしてきた河合なのですが、

それを見てくださってた社長が

「イラストレーターを勉強してみる気ないか~?」

って言ってくださいました。

結婚する前にアパレルに勤めていたこともあって、デザインとかおしゃれとかが大好きな河合なので、社長からその話を頂いたときは本当に嬉しかったです~^^。

いつも、ニコニコして、オヤジギャグを言って、私たちを笑かせてくださっている社長ですが、ちゃんと見てくださっているんだと社長に感謝、感謝です^^

社長との縁にも感謝です~。

早速、今日は線を書いたり、曲線を描いたりしてみました。

結構、難しいです・・・。

でも、頑張りますよ~^^/

一昨日は、近くの小学校の運動会でした~^^

ブログ担当の私、河合も行ってきました~。
PTA会長もしているもので、会長挨拶、がんばってきました~^^

朝礼台に上っての挨拶だったのですが、あまりにも緊張したので
朝礼台から降りるとき、足が震えてしまってて、手すりを持ちながら降りました・・・^^:

借り人競争にも出て、ちょっと6年の女の子と走っただけなのに、筋肉痛・・・。

年を感じます・・。

でも、子供たちには母親の背中を見せることができたかな~っと、自己満足^^

でも、長男君には会長挨拶の声が明るすぎるとか、長すぎるとか
ダメ出しに・・・。

でも、次男君には、

お母さん、可愛かったよ~って言われました~^^
女心をよく知っている、次男くんです・・・^^;