本日 154 人 - 昨日 181 人 - 累計 387745 人
  • 記事検索

RSS

撮影

2014年10月17日
画像DSCF0823.JPG
DSCF0817.JPGDSCF0821.JPG
おはようございます!

ディーセントの田村です。

先日、ディーセントのHPの商品説明用の撮影に大阪産業大学ゴルフ部
4回生の奥田健司君と1回生の榎原右佳さんにモデルとして協力を
お願いしました。

二人ともすごい美形で足も長くプロのモデルさんのようでした。
かっこう良かったです。

ご関心のある方は
弊社HPのショップの欄に掲載しておりますのでご覧ください。

ゴルフ練習場での撮影でしたのでその後少しボールを打っていただきましたがさすが体育会ゴルフ部(関西1部リーグ)ですごい球筋でした。

われわれ一般アマチュアとは全然違う、きれいで力強いスイングでボールは
300ヤードのネットまで飛んでいきました。 びっくりです。

奥田君、榎原さん 本当にご協力有難うございました。

これからも頑張ってください。

おはようございます。

ディーセントの田村です。

12日、13日と大阪高等学校ゴルフ連盟の研修会に参加させていただきました。大阪府以外からも多くのゴルフ関係の先生方や有名ゴルフメーカーの方が来られ、充実した研修会でした。13日は世界的にも有名な大阪ゴルフクラブでゴルフ研修でしたが、あいにくの台風19号の直撃で朝の7時半からスルーで1ラウンドでした。強風と、時折の強い雨の中でのラウンドとなりましたがそれはそれでよい経験になったと思います。大阪ゴルフクラブはさすがに名門コースで自分の技術相応の攻め方をしないとすぐにダボ、トリプルを打ってしまいます。

貴島理事長はじめお世話いただいた先生方本当にありがとうございました

DSCF0760.JPG

おはようございます。

ディーセントの田村です。

みなさん台風18号の影響は大丈夫でしょうか?

先日、近畿大学附属高校ゴルフ部の林監督を訪問してきました。

林先生は身体も大きく情熱あふれる先生で

ゴルファーである前に人として

(成長を願っている)とのお話でした。

ところで女子はきれいなブルーのパンツをトレードマークカラーに決めて

おられます。

今後はいろんな試合でブルーのパンツが活躍されることと思います。

林監督有難うございました。

ご活躍をお祈りしております。

DSCF0731.JPG


こんにちは。

ディーセントの田村です。

先日、日本学生ゴルフ選手権チャンピオンの小西奨太さん(大阪学院大学)
とお会いし、いろいろお話を聞かせていただきました。

学生日本一にも拘わらず気さくでしかも真面目でしっかりした感じでした。
ポロシャツの上からでも鍛えた筋肉が盛りあがってました。

弊社とは高校時代(札幌光星高校)から弊社のパンツを愛用していただいていた縁です。

その後 ANAオープン、ダイアモンドカップとプロの試合に出られ、
日本オープン、大学の朝日信夫杯というハードなスケジュールです。

これからある日本オープン、朝日信夫杯には是非頑張ってください。



応援してます!

画像

おはようございます。ディーセントの田村です。

お昼は夏が戻ってきたように思うくらい暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日9月17日から19日まで静岡、東京、埼玉に行ってきました。
いつもお世話になっている高校や大学ゴルフ部にお邪魔していろいろなお話を聞かせていただきました。
浜松ではウナギを食べる予定でしたが忙しくて食べることができませんでした。残念です!

今回訪問した東京の高校は素晴らしい環境でそれに先生もすごくいい対応をしていただき本当に来てよかったと思いました。実際に行ってお会いして
感じることがあるなーとつくづく思いました。

最終日は関東大学ゴルフリーグ戦(Aブロック)を見学
してきましたがさすがに大学日本一を決める試合で緊張感と迫力が伝わってきました。弊社のパンツの大学も良い成績でよかったです。

自分の会社の商品(ゴルフパンツ)が晴れ舞台で活躍しているのを見るといつも嬉しくなります。活躍しているのは選手のみなさんですが・・・
選手のみなさんいつも本当にありがとうございます。