本日 327 人 - 昨日 470 人 - 累計 388651 人
  • 記事検索

RSS

出張してきました~

DSCF0753.JPG

おはようございます。ディーセントの田村です。

お昼は夏が戻ってきたように思うくらい暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日9月17日から19日まで静岡、東京、埼玉に行ってきました。
いつもお世話になっている高校や大学ゴルフ部にお邪魔していろいろなお話を聞かせていただきました。
浜松ではウナギを食べる予定でしたが忙しくて食べることができませんでした。残念です!

今回訪問した東京の高校は素晴らしい環境でそれに先生もすごくいい対応をしていただき本当に来てよかったと思いました。実際に行ってお会いして
感じることがあるなーとつくづく思いました。

最終日は関東大学ゴルフリーグ戦(Aブロック)を見学
してきましたがさすがに大学日本一を決める試合で緊張感と迫力が伝わってきました。弊社のパンツの大学も良い成績でよかったです。

自分の会社の商品(ゴルフパンツ)が晴れ舞台で活躍しているのを見るといつも嬉しくなります。活躍しているのは選手のみなさんですが・・・
選手のみなさんいつも本当にありがとうございます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):