本日 66 人 - 昨日 160 人 - 累計 387476 人
  • 記事検索

RSS

皆さん 暑中お見舞い申し上げます。


いつもこの時期に坂田塾神戸校の皆さんから暑中見舞いのお便りをいただきます。


わたしはいつも心温まります。ありがとうございます。


自筆でそれぞれの目標やその時々の考え等を書いてくれてます。


自分の決意表明もあります。 素晴らしいです。


内垣綾乃さん、黒崎美羽さん、高山ささらさん 頑張ってください!


坂田塾神戸校の皆さんは礼儀正しく、ゴルフに真正面から向き合っておられるのが


よく感じられます。坂田先生のご指導の賜物だと思います。


ありがとうございます。


(株)ディーセント 田村




もうすぐ関西ジュニアですね!

みんな頑張ってくださいね!

中学生、高校生にとっては高ゴ連の全校大会と日本ジュニアが大きな試合ですからね。

先日は高ゴ連の試合の関西大会があり上位の選手は8月の栃木県の全国に出られますが、

今回のは関西ジュニアで、この先はあの日本ジュニアにつながります。

日本ジュニアの優勝者を見るとほとんどが今プロで活躍している有名な選手です。

頑張ってください!

田村


関西大会

2021年07月02日

グランベール京都で開催されました関西大会


優勝おめでとうございます。

高校男子 藤井想大君(滝川第2)

高校女子 久世夏乃香さん(アナン学園)

中学男子 進藤太雅君(高取中)

中学女子 鳥居さくらさん(港島学園)


夕田大夢君、東堤爽太朗君、源桂祐君、杉原亜規君、北川将圭君、森本佑樹君、植田剛央君、

平根佳亮君、大谷翼君、石原龍之介君 全国大会頑張ってください!


国分彩那さん、山下アミさん、川崎春花さん、上久保実咲さん、秋田光莉さん、湯浅芹さん、

小林美咲さん、天羽さくらさん、田中陽菜さん、前田羚菜さん、足立凜々花さん、塩路千尋さん

全国大会頑張ってください!


中学生の 東到矢君、福原渡夢君、北川紗玖楽さん 全国大会頑張ってください!

今年の中学生のレベルは高く男子は145、女子は149でしたね。


ついつい知ってる選手やディーセントのユニフォームの選手に目が行ってしまいますが、

全国大会に出場権を獲得した選手は関西代表として頑張ってほしいと思います。

皆さんお疲れ様でした。惜しくも今回、全国に届かなかった選手も悔しい気持ちをバネにして

次の試合で頑張ってください! 期待してます。


ディーセント 田村


MiiMoo をよろしく!

2021年07月01日


こんにちは!


ディーセントの田村です。



前回のブログでMiiMooの2人からの挨拶を載せました。


MiiMoo 新ゴルフアパレルブランド デビューです!


よろしくお願いします!



もともと仲西さんと佐藤さんは関東の某有名なゴルフ部の選手でした。


ホワイトのポロとレッドのパンツのあの学校です。


2人ともプロを目指してもおかしくないくらいのプレーヤーでしたが、それぞれ自分の夢をもって


新しい道に進まれました。仲西さんはファッションデザインナーとして、佐藤さんは新しい時代の


ビジネスのあり方を学んでおられます。


夢をもって計画を立てて実行していくことは素晴らしいことです。


アスリートゴルファーの2人が作るゴルフアパレルブランド MiiMoo に注目してください。


7月中には発表したいと考えております。また随時このブログでお伝えします。


また MiiMooのHPやインスタグラムも見てください。


MiiMoo=ファッション+アスリートマインド+インテリジェンスだと私は感じてます。また、仕事を通じて社会貢献や環境問題にも寄与したいと思ってます。



ディーセント 田村