本日 53 人 - 昨日 95 人 - 累計 408507 人
  • 記事検索

RSS

関西ジュニア上位で日本ジュニア出場の皆さん、おめでとうございます。

大西晃盟君、松並将輝君、大島虎太郎君、東到矢君

浦西亮輔君、北本太一君、

後藤あいさん、黒崎美羽さん、北川紗玖楽さん、藤原奈々さん、梅津桜子さん

花岡千陽さん

福田美来さん、大槻呼幸さん、本村紅音さん。佐藤涼音さん、山下萌寧さん

福崎凛々さん、山本智亜紗さん、児玉桃さん、佐々心花さん

そのほかの選手の皆さんも日本ジュニア頑張ってください!

ディーセント 田村






関西大会

2024年07月02日

6月29日と30日 関西大会 グランベール京都でしたが、天候が悪く

選手にはかわいそうでした。

日ごろの実力が発揮できなかった人も多いと思います。でも有力は選手はやはり雨の中でもいいスコアで上がってました。やはりこれも経験でしょうね。

私は2日目にお邪魔しましたが、多くの先生や一部の保護者の方とお会いできて本当に

楽しい、有意義な1日となりました。最近は試合会場に行く機会も少なくなってますので、またこれからはいろんな試合にお邪魔したいと思いました。

やはり試合の緊張感のある雰囲気がいいですね。

dマークのウエアもたくさんおられてうれしくなりました。

この試合で全国大会出場が決まった選手の皆さんは、またそれに向けて頑張ってください。関西代表として各地区のレベルの高い選手と競って自分を高めてください。

また皆さん次の試合関西ジュニアでも頑張ってください!

ディーセント 田村