本日 204 人 - 昨日 212 人 - 累計 386677 人
  • 記事検索

RSS

皆さん、いつもありがとうございます。

おかげ様でディーセントは全国からご注文をいただいて、毎日デリバリーに追われてます。

ブログもつい遠のいてしまい、申し訳ありません。

今日は日曜日なので少しゆっくりした気分です。いつもは土曜日、日曜日は

自分の趣味のゴルフに行ってますので、平日は仕事、休日はすべてゴルフという生活です。

そのうえ、平日の月水金は夜練習に行ってます。私もそこそこの歳(70歳)なので月曜日は

しんどいです。しんどい てわかりますか?大阪弁ですかね。

でも毎日が充実して幸せです。皆さんのおかげです。

全国のいろんな地域のお客様と電話やメールでお話ができて、いろんな人とつながってると実感できます。

弊社のパンツは裾上げをご自分でお願いしてますが、リフォーム店でされてる方が多いことが最近わかりました。それなら弊社のほうで裾上げをして納品することもできるようにしようと考えてます。

ご希望の方は股下~㎝と指示してもらったらそのサイズにして納品します。

裾上げ代は1,000円+税の予定です。また、裾幅を細くするお直しも検討してます。

その2つはオプションでメニューに入れますので、またHP 等でご連絡させていただきます。

業務的な話になってしまいました。


先日ホームセンターで朝顔と枝豆の種を買って家の庭に撒きましたら、かわいい朝顔が

毎朝、咲いてます。枝豆も豆ができてます。(食べるほどではありませんが)

うれしいですね。


ディーセント 田村