本日 147 人 - 昨日 156 人 - 累計 383213 人
  • 記事検索

RSS
コーチのご紹介!!!

奥山ゆうしプロです。

私は以前からある高校のゴルフ部の監督としてお知り合いでもありますが

是非一度インターネットで奥山ゆうしプロで検索してみてください。

素晴らしい先生だと思います。

スイングに悩みがあったり、専属コーチのいない選手の方にお勧めします。

ゴルフは総合力です。技術、人間性、両面で教えてもらってください。

田村


奥田君 おめでとう!!!

奥田健司君、奥田真司君 プロテスト合格おめでとう!

中学生の時からのディーセントパンツのモニターをしてくれた奥田君

兄弟が二人そろってプロテストを合格されました。

先日電話をいただきました。

2人とも努力家でまじめで、礼儀正しくて、ハンサムです。

本当にうれしいです。

良かった良かった、これからがスタートですね。

焦るな、怒るな、威張るな、腐るな、負けるな

あおいくまで頑張って欲しいです!!!

田村



台風の被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

私の工場も多少の被害にあいました。

今日はその後片付けに来ましたが大変です。

関東のほうはそれほどでもなかったようで、関東学生女子Aブロックの

リーグ戦は5日と6日に行われたようです。今年は応援にも行けずに

残念でした。わが東京国際大学は上位には行けませんでしたがAリーグに

残留が決まり一安心です。トップレベルの大学ばかりですからAリーグに

存在することがいかに大変なことかです。

今年は高校の全国大会にも行けませんでしたが、和久井まゆさんや川崎春花

さん他たくさんのお友達、お客様選手がいい成績をおさめられたのを

知りうれしいです。

では後半戦もみなさん頑張ってください!!!

田村

ありがとう!

2018年09月01日
みなさん いつもありがとう!

たくさんの人がホームページに訪問してくださって

感激です。 私は忙しすぎて ふらふらですが、

ディーセントファンの皆さんのことをいつも思ってます。

本当にありがとうございます。

新しいことも考えてますのでまたご報告します。

みなさん練習頑張って!

田村