本日 300 人 - 昨日 433 人 - 累計 389057 人
  • 記事検索

RSS

関西大会

2023年06月26日

昨日、最終日にお邪魔しました。

行くといつも思いますが、いいですね。

ひさしぶりにいろんな先生とお会いできますし、試合に臨場感も味合えます。

dのマークの選手を見るのもうれしいですね

上位の選手は全国大会も頑張ってください。

応援してます!

ディーセント 田村






山口県のSさんからご注文いただきました。

10年くらい前からのお客様ですが、1回くらいしか試合会場でお会いしていないと

思いますが、継続してご注文をいただきます。時々お母さまと電話でお話をします。

本当に時々連絡をいただきますとうれしくなります。そんなお客様が全国に数人おられます。仕事以上の幸せがあります。小学生や中学生だった選手が大人になっていかれる

過程を実際に感じます。山下美夢有さんや金谷拓実さんのようにすごい選手になる人もあります。Sさんいつもありがとうございます。


読書いいですね

2023年06月09日

志賀直哉の暗夜行路 何十年ぶりに読んでます。

いいですね。あの神経質さとグレード感。

価値観が変わってきている昨今において、私としては久しぶりにいい感じです。

私、古い人間ですから。


セール

2023年06月06日

在庫品のセール考えてます。

整理して、準備ができましたら、HP に載せますのでよろしくお願いします。



昨日、テレビ観戦してました。

金谷君素晴らしいです。

特に17番のショット。

ここというときに強いですね。

お母様がご病気とか心配です。

それと女子では安田佑香さんが5位に、うれしいです。

頑張れ!

山下美夢有さん3連続優勝惜しかったです。

でもすごいですね。


私のゴルフは土曜日ジャパンクラシックで最終ホール10をたたいて93でした。

お上手なことです。