本日 148 人 - 昨日 251 人 - 累計 250079 人
  • 記事検索

RSS~瞬~ お洒落なタイツのネットショップ^^ http://kun.shop-pro.jp/

全国大会

2021年03月29日
素晴らしい大会でした。

このコロナ禍において厳重な対策のもとに大会が開催され素晴らしい試合が展開されました。

日本高ゴ連、三木市、3会場(チェリーヒルズ、オリムピック、三木)のゴルフコース

の関係者の皆さんのご努力の賜物です。

選手の皆さんにとってはかけがえのない試合になったと思います。

私も3日間お邪魔し、各会場で多くの先生や選手のご父兄ともお会いでき、いろんな

お話が出来、本当に有意義な時間となりました。ありがとうございました。

選手の皆さんの写真も撮りましたのでおいおいこのブログにアップさせていただきます。

優勝・入賞された皆さん本当におめでとうございました。


ディーセント 田村

稲見萌寧さん 優勝 おめでとう!

高校時代は日本ウエルネス高校でディーセントのパンツをはいてくれてました。

山下美夢有さん 8位T 素晴らしいです!

応援してます! 

安田祐香さん、頑張って!

応援してます!

他にも高校時代からの選手が今プロとして頑張ってるのを見ると本当にうれしいです。

ジュニア時代には、ほかにもうまい選手がいっぱいいましたがそれでもプロテストに

受からず現在もプロを目指して頑張ってる選手もたくさん知ってます。

あきらめず、怒らず、腐らず、負けずに頑張ってください!

ディーセント 田村

雑談

2021年03月16日
いつも皆様ありがとうございます。

ホームページ 少しずつリニューアルしていきますので今後もよろしくお願いします。

私 毎日少しずつ英語の勉強してますがリスニングは全く分かりません。

がっかりします。 日本人には英語やデジタル系のことは体質に合わないのだと思います。

アジア圏でも日本人以外の人は日本語でも英語でもすぐに話せるようになりますが日本人

特に私のように古い人間にはむつかしいです。頭が固く、杓子定規なのでしょうね。

流れに乗っていけないのです。デジタルに弱いのも同じだと思います。わざわざ政府が

デジタル庁を作るくらいですから。でも若い人は大丈夫だと思いますが。

いずれにしてもこれからはそのあたりのことに苦手意識があってはダメだと思います。

ゴルフと英語これも関係なさそうであるかもしれませんね。英語を勉強したらゴルフが

うまくなるかもしれませんよ! それはないですかね。

みなさんはこれから外国の言葉や文化も学んで、

海外の試合でも気後れせずに自然体で臨めるようにしてくださいね。

良い気候になってきたのでゴルフの練習頑張ってください!

コロナにはくれぐれも気をつけてくださいね。

病気になったらおしまいですよ

ディーセント 田村

忙しくて

2021年03月01日
忙しくて なかなか ブログできません。

いよいよジュニアの試合も動きだいましたね。

今月は下旬に春の全国大会が三木でありますネ。

今回は3日間ほどお邪魔しようと思ってます。

お久しぶりに各地の先生とお会いできるのが楽しみです。

近くのホテルも満杯で、出遅れてしましました。

今日はここまでとさせていただきます。

すみません。


PS 先日 同伴競技者がホールインワンをしました。

打ち下ろしのホールで175ヤード 6I で本当にきれいな球筋でピンに向かっていき

ああ 入ると思ったら 本当にカップインしました。

あんなにはっきりとナイスショットのホールインを見るのは初めてです。

私もラッキーをもらった気分です。


ディーセント 田村