本日 95 人 - 昨日 169 人 - 累計 386356 人
  • 記事検索

RSS
今年も終わりに近づいてきましたね。

皆様、年末でお忙しくされていると思います。

今年もディーセントを可愛がって頂きありがとうございました。
また、11月の末から我が社の独自ブランドの[toe]のネットショップを立ちあげ、たくさんの
方に訪問、お買い上げありがとうございました。

来年も今年同様どうぞよろしくお願いいたします。お知り合いになれた縁をこれからも大切にしながら、頑張ってまいります。

皆様、よいお年をお迎え下さい*\(^o^)/*

もうすぐクリスマスですね~^^

うちの子供たちもクリスマスプレゼントをすごく楽しみにしています。

五年生の息子もまだ、サンタさんの存在を信じているだなんて可愛いですよね~^^

ところで、わが社の独自ブランド[toe]のタイツを履いて

クリスマスのデートにお洒落しませんか??

また、彼女や奥様にプレゼントにいかがですか~


IMG_0053.JPG

最近本当に寒くなりましたね^^;

奈良も雪がちらちらと降っていて、すごく寒かったです><

皆様、風邪などひかれませんようご自愛くださいませ~

ところで、12月17日から19日まで関西高等学校、中学校選手権が開催されました。

わが社長の田村も試合を観戦してきました~

第二の石川遼選手になる子供たちですよね。

ゴルフは個人プレーなので、自分との戦いです。

中学生や高校生といった子供の時から厳しい試練に打ち勝つためにがんばっているんですよね。

本当にすごいことだと思います。

これからも皆さん、ゴルフだけでなく、いろんなことにがんばってくださいね~^^

image.jpg

昨日は社長が、またまたお食事に連れて行ってくださいました~^^

昨日は、わが社の社長のお誕生日だったので、本当は私たちがお祝いをしないといけないのに・・・。

素敵なスマイル0円で許してくださいね^^

昨日は前にも行かせていただいた、「ゆうはな」さんに行きました。

このお店に天ぷらが本当に絶品なので、天ぷら定食をいただきました。

すごいボリュウムでお腹いっぱいになりました。

上司の辻さんと三人で、和気あいあいとしたお食事会でした^^。

本当に沈黙になることなく、会話の続く三人です^^

また、12月9日が河合の誕生日だったので、遅くなったけど~ってケーキもいただいちゃいました^^

子供と4等分して、すごく大きなケーキを皆でいただきましたよ~

社長、本当にいろいろとありがとうございました~。

またまた、がんばりますよ~^^/

image.jpg

最近本当に寒い日が続いてましたが、今日は比較的温かいですね~。

decentのホームページをリニューアルさせて頂いた時から、学校訪問をして、ブログに掲載したいという思いがありました。しかしながら、なかなか実現ができなかったのですが、今日、実現することができました~。

第一回目は大阪学院高等学校を訪問させていただきました。

ゴルフ部の西浦裕一監督にお話を聞いてまいりました。

監督:西浦裕一監督

顧問:富宿先生・石賀先生

コーチ:井上先生・前川先生

部員数:男子 34名  女子 16名

主な戦績:関西高等学校ゴルフ対抗戦 優勝 男子ゴルフ部
     全国高等学校ゴルフ選手権大会(団体の部)出場
     2010年 全国高等学校ゴルフ選手権大会 優勝
                      男子ゴルフ部
     2011年 全国高等学校ゴルフ選手権大会 準優勝
                      女子ゴルフ部

現在プロで活躍中の卒業生:大堀裕次郎選手(大阪学院大学4回生)

ご指導方針:子供たちが社会で生きる力を養ってほしい

目標:男子も女子も全国大会3位以内入賞

あまり多くを語ってはいただけませんでしたが、子供たちの目線に合わせたご指導をされているのだと印象を受けました。

最近は子供の目線に合わせて下さる先生が少なくなってきているなか、久しぶりにそのような先生にお会いさせていただけたなあと思っております。

また、西浦監督は長身で、ハンサムな、スポーツマンタイプの素敵な先生でした。

西浦裕一監督、お忙しい中、貴重な時間をありがとうございました。
これからも、大阪学院高等学校、ゴルフ部のご活躍を応援しております。