本日 126 人 - 昨日 271 人 - 累計 386870 人
  • 記事検索

RSS
DSCF0741.JPG

最近はめっきり涼しくなってきましたね。

ディーセントの田村です。
ブログの担当は河合ですが、私もブログデビューさせていただくことにしました。よろしくお願いします。

すこし前になりますが9月12日、白山ヴィレッジで行われた関西大学1部リーグ戦の観戦をしてきました。大阪学院大学が全勝で優勝されました。
マッチプレーですごい緊張感が伝わってきました。
大阪学院の監督、コーチ、スタッフ、選手のみなさん本当におめでとうございました。

これからもいろんな試合に行きたいと思います。

朝晩、急に涼しくなってまいりました~。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

河合はどうも風邪をひいてしまったようです・・^^;

皆様、河合のように風邪をひかれませんよう、ご自愛くださいませ^^

ところで、弊社のホームページで選手紹介をさせて頂いております。

将来、プロゴルファーを目指して頑張っていらっしゃる方ばかりです。

一つのことに目標を決め、がんばっていらっしゃる方の目は本当にいきいきしてて、顔つきもしっかりされていると思いました。(うちの息子とは大違い・・・^^;)

これからもゴルフがんばってくださいね~^^

また、ネットショップを始めました。

ゴルフパンツ・お洒落なタイツ・ソックス等販売しております^^。

一度ネットショップを覗いてみてくださいね^^

秋冬のシーズンが始まりますね。

シンプルで、素敵なコーディネートのゴルフウェアーを提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^。