本日 0 人 - 昨日 364 人 - 累計 383647 人
  • 記事検索

RSS

全国大会

2022年08月18日

上久保実咲さん全国大会2位おめでとうございます!

本当にすごいですね! 爆発力ありますね!

中学の部では大西晃盟君3位、後藤あいさん10位T、伊藤柚葵さん、柴崎香凛さん17位T

黒崎美羽さん、花岡千陽さん25位T、大西穂香さん33位T、杉田琉羽さん39T

皆さんすごですね!

それぞれもっと上を目指しておられたかもしれませんが私は素晴らしいと思います。

一つの大きな試合でたくさんのことを学べたと思います。

試合でないと学べないことがあると思います。

これからも皆さん頑張ってください。

日本ジュニアに出る選手はまた頑張ってください!

ディーセント 田村


全国大会

2022年08月09日

高校団体戦

男女とも日章学園(宮崎県)が優勝 おめでとうございます!

すごい! 菊池先生おめでとうございます!

現地に行けなかったのが残念です。

大阪学院も男子で2位、女子5位と素晴らしい成績でした。

あとは個人戦です。

中学女子1R 黒崎美羽さん、大西穂花さんがイーブン、伊藤柚葵さんが+2、杉田琉羽さん+3

です。頑張って!

田村




暑中お見舞い申し上げます。

プライベートな話ですが、先日お友達とゴルフに行きました。

ジャパンクラシック キングコースです。

わたしもメンバーなので月に2回くらいいきます。

お友達(N氏)はHD6ですが、なんと36,33の69でした。

ティーもブルーのコンペティーです。

素人ではあまり60台は見ないのでご報告まで。

ちなみに私は88でした。これがふつうのアマチュアです。

ディーセント 田村




いよいよ全国大会ですね。


出場する選手は皆さん頑張ってください!


当初は私も見学にお邪魔する予定でしたが、コロナが猛威を振るっているので今回も残念ですが


不参加とさせていただくことにしました。


本当に皆さんのご健闘をお祈りします!


また、大会関係者や選手の皆さんのご健康をお祈りします。


田村