本日 135 人 - 昨日 251 人 - 累計 250066 人
  • 記事検索

RSS~瞬~ お洒落なタイツのネットショップ^^ http://kun.shop-pro.jp/

雑談

2021年04月29日
忙しすぎて目が回ってます。

全国大会の写真もまだですね。ごめんなさい!

その間に山下美夢有さんの大活躍(2位、優勝、2位)とか弟の勝将君の関西オープンでの

ー5の活躍、安田祐香さんの怪我からの復帰でベストテン入りとかいろいろで興奮しました。

もちろん稲見萌寧さんの8戦4勝もです。

この前まで高校生だった選手がアッという間にプロになって、よかったねって言ってたら

すぐに優勝や上位で活躍してます。古江さんも西村さんも稲見さんも安田さんも吉田さんも

びっくりです。それくらい特に女子は高校生のレベルが高いのでしょう。

世界の申ジエや超有名な選手と互角に戦って勝ってるのですからね。

ああ、松山選手のマスターズは一番大きい話でしたね。

松山君かっこよくなりましたね!

でも石川遼も好きです。彼にも頑張ってほしいです。

これから、中学、高校、大学もシーズンが開幕です。

楽しみですね。

新型コロナが脅威ですが皆さん十分に気をつけましょう。

自分がかかったら終わりですよ。

まず自分がかからないように、みんながそうすればいいのです。

特にこの半年間を乗り切れば少しは状況は良くなると思います。

ワクチンも進みますし。

取り留めなくすみません。

また今度! See you again!

decent
Tamura

javascript:void(0);
javascript:void(0);

熊本国府高校の竹原美悠選手と竹田麗央選手です。
3月の全国大会での写真です。
熊本国府の両エースです。
熊本国府高校さんとは永年のお付き合いです。
ずーっとディーセントのパンツを愛用していただいてます。
グリーンがスクールカラーでこの日は初日でレッドのパンツですが最終日は
グリーンです。
竹田麗央さんは先日のKKTバンテリンレディースで4位タイ(7アンダー)で大活躍でしたね。
プロの試合で優勝争いですからもうプロと実力は変わりませんね。すごいです。
また、叔母さんが平瀬真由美プロだったとは私も知りませんでした。
あの試合では山下美夢有プロの優勝でしたので私も応援に忙しかったです。
同じ日に男子では金谷君が優勝しましたし、うれしい限りです。
全国大会の時の写真少しずつ掲載しますので待っていてくださいね。
今、注文が殺到で忙しくてブログの時間がありません。ごめんなさい!
新しいお客様はどんどんご連絡ください。
丁寧に対応させていただきます。
よろしくお願いします。

(株)ディーセント 田村

応援

2021年04月17日
山下美夢有ちゃん KKT杯バンテリンレディース 頑張れ!

金谷君 頑張れ!

田村

彼のコメントや表情がこれまでよりずいぶん柔らかく感じます。
コメントも正直な素直な感情が感じられてすごくいい感じです。
本当に強い選手はこのように優しく、心に余裕ができるのでしょう。
大きな勝因は感情のコントロールだそうですね。ミスをしても自分を受け入れていこうと
決めたと言っておられます。
キャディのお辞儀も良かったです。これが日本人の心です。
ゴルファーだけではなく多くの人に感動と良い影響をもたらしたと思います。
世界が明るくなったような気分です。
ありがとう 松山選手。
ジュニアゴルファーは松山に続け!
スリクソンのクラブも良く売れているそうですね。
私も記念に何か購入しようと思ってます。(余談)
ディーセント 田村

マスターズ

2021年04月14日
全国大会のことをブログしようと思ってますがすごく忙しくなってしまって

なかなか写真もアップできないで皆さんに申し訳ないです。

その間にマスターズで松山選手が優勝されました。

松山選手 おめでとうございます。

歴史に残る快挙ですね。

感動しました。明徳義塾高校時代に高校の全国大会で優勝されましたが

それから10数年の努力が実ってマスターズ優勝です。

本当にいろんなことを感じさせていただきました。

特にこの今の時期に勇気と感動をいただきました。

ディーセント 田村

春の全国大会

2021年04月08日
IMG_3089IMG_3092IMG_3089
春の全国大会

忙しくて なかなか 先日の全国大会のこと ブログできません。

ごめんなさい! 

みんなの写真もアップしたいのですが、そのうち少しづつ

載せます。


全国大会では 川﨑春花さん 本当におめでとう!

大感激です。 最終ホールで観戦してましたが堂々たるプレーぶりでした。

2位が1打差で梶谷翼さんです。

その梶谷翼さんはオーガスタ女子で優勝されたと今日の新聞で知りました。すごいことですね

。世界のアマチュア女子で一番権威のある試合です。昨年のこの大会では安田祐香さんが3位に

入ってます。

3位が大久保柚季さんです。大久保さんも小学生のころからのディーセントのユニフォーム

を愛用してくれてます。長いお付き合いです。

素晴らしい成績です。

また、話は変わって申し訳ありませんが、昨日はヤマハレディースで山下美夢有さんが

2位になりました。4日間の初日から3日間首位で最終日も2アンダーで結果11アンダー

と素晴らしいスコアです。もし優勝したら4日間完全優勝の最年少記録だったそうですが

残念でした。 こんなに早く優勝争いをするとは本当に驚きです。

山下美夢有さんは小学生のころからずっとディーセントを愛用していただき

ご家族ぐるみでお世話になってます。特にご両親が周りの皆さんへの感謝の心を

いつも3人の子供さんに教育されていました。彼女は本当に明るくて、笑顔よしで

天真爛漫です。本当にいい子です。インターネットなどで彼女が取り上げられいるのを

見るとああ本当にすごい選手なったなーと感激してます。

これからも明るく、ピュア―な美夢有ちゃんで頑張ってほしいと思います。

次は優勝お願いしますよ。

優勝した稲見萌寧さんも高校時代は日本ウエルネス高校でディーセントのユニフォーム

でした。後半の2日間をボギーなしの66 66 ですからすごいスコアです。

ディーセントのユニフォームを着てくれた選手はみんな出世していきます。

本当です!うれしい限りです。

いい選手に使ってもらってうれしいです。感謝!

(株)ディーセント 田村

全国大会

2021年03月29日
素晴らしい大会でした。

このコロナ禍において厳重な対策のもとに大会が開催され素晴らしい試合が展開されました。

日本高ゴ連、三木市、3会場(チェリーヒルズ、オリムピック、三木)のゴルフコース

の関係者の皆さんのご努力の賜物です。

選手の皆さんにとってはかけがえのない試合になったと思います。

私も3日間お邪魔し、各会場で多くの先生や選手のご父兄ともお会いでき、いろんな

お話が出来、本当に有意義な時間となりました。ありがとうございました。

選手の皆さんの写真も撮りましたのでおいおいこのブログにアップさせていただきます。

優勝・入賞された皆さん本当におめでとうございました。


ディーセント 田村

稲見萌寧さん 優勝 おめでとう!

高校時代は日本ウエルネス高校でディーセントのパンツをはいてくれてました。

山下美夢有さん 8位T 素晴らしいです!

応援してます! 

安田祐香さん、頑張って!

応援してます!

他にも高校時代からの選手が今プロとして頑張ってるのを見ると本当にうれしいです。

ジュニア時代には、ほかにもうまい選手がいっぱいいましたがそれでもプロテストに

受からず現在もプロを目指して頑張ってる選手もたくさん知ってます。

あきらめず、怒らず、腐らず、負けずに頑張ってください!

ディーセント 田村

先週は日本高ゴ連の全国大会が今年は特別大会として厳重なコロナ対策の元に開催されました。連盟関係者の皆さんの非常な努力の結果開催され無事に大会が終了しました。
子供たちにとってはかけがえのない1年1年ですから、何とかして大会をしてあげようという
日本高等学校ゴルフ連盟と関係者の熱意とご努力に敬意を表します。
私も本来は出席、観戦させていただく予定でしたが、私自身が高齢者になりますので万一の事があると関係者の皆様にもご迷惑をかけると考え自粛させていただきました。
日頃お会いできない全国の先生方とお会いできるのを楽しみにしておりましたので非常に残念でした。現在の状況は非常に厳しいと私は思います。
その割には安易に会食やイベントが行われており、がっかりです。これだけ医療関係者が苦労しているにも拘わらず各個人によって温度差があるように思います。
来年の大会は平常どりに戻ってゴルフに専念できることを願っております。
大会関係者の皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

(株)ディーセント 田村

続き

2020年11月30日
金谷君の強さはショットの技術力以外の部分が他の選手に勝っているように

感じます。(もちろんショットの技術は最高レベルですが)

勝負どころで冷静な攻撃力がひるまない点だと思います。

集中力がすごくてプレッシャーなどは入り込まないのではないでしょうか。

プロとしてデビューされたばかりですが今後末永く世界で活躍されることでしょう。

私はずっと応援してます。

先日、ある有名な高校ゴルフ部の監督さんとお話をさせていただきましたが

やはり最終的には人間性の高い選手が大きく成長するといっておられました。

礼儀正しく、周りに感謝できる人です。

若い選手がどのような人間に育つかはその指導者の考え方に

大きく影響されるわけですからいい指導者に恵まれることも一つの運かもしれません。


ディーセント 田村

金谷拓実プロ おめでとうございます!

テレビで拝見してました。

14番くらいで金谷君が勝つような気がしました。

他の選手も素晴らしい選手ですがホールを重ねるごとにプレッシャーで手が動かないように

見えました。その点、金谷君は経験も他の選手とは違いますし集中力と攻撃感を感じました。

to be contd.  時間がないので今日はここまでとさせていただきます。

田村

関西大会

2020年11月20日
関西高等学校中学校ゴルフ選手権が11月18日~20日で花屋敷ひろのコースで開催中です。

昨日お邪魔してきました。昨日でカットし本日20日が決勝日となります。

さすがに高スコアのレベルの高い試合でした。昨日までの結果は関西高ゴ連のHPに掲載

されてます。久しぶりの試合で独特の緊張感を感じました。いい感じです!

天気が良くて半袖の選手が多かったです。今日は仕事の都合で観戦には行けないのが残念

です。コロナの影響で保護者の皆さんもハウスにも入れず色々と今回は大変です。

先生方もいつも以上にご苦労な大会だと思います。それだけに意義深い大会になったとも

思います。久しぶりの先生やほかのメーカーの方にもお会いできてよかったです。

決勝に出場している選手は悔いのないように頑張ってください!

ディーセント 田村

先週の三井住友太平洋マスターズで香妻陣一朗選手が優勝されました。

おめでとうございます! 最終ホールをスーパーショットでイーグルで優勝されましたね。

宮崎の日章学園の時に日本アマ(奈良国際)でのラウンドでついて回りました。

もちろんその当時はディーセントのパンツでした。

身長は160㎝位ですがすごく歯切れの良いパワフルなプレーだったのを覚えてます。

アマの中島君も素晴らしい選手だと思います。男子も金谷選手、中島選手、香妻君選手、

比嘉選手などがこれからもっと盛り上げてくれると思います。

かっこよくて、特徴があって、プレーに魅力のある選手がいいですね。

コロナが終息して、早く実際の試合を観戦したいものです。

PS 古江彩佳さんもおめでとうございました。
  もう3勝目 すごい! スマイルがいいですね。

ディーセント 田村

応援してます!

2020年11月12日
今年は新型コロナのために大変な年になりましたね。

高ゴ連の試合、大学のリーグ戦も相次いで中止となり、これまでの努力の成果も発揮できずに

貴重な時間が過ぎていきました。選手の皆さんには本当にかわいそうです。

現実を受け入れて、今できることを努力するしかありませんね。

その中でも昨年プロになられた古江彩佳さん、西村優菜さんは優勝もされ素晴らしいですね。

また山下美夢有さんも活躍され私もサクセスストーリーを現実に見るようで本当にうれしいと

いうか楽しみです。安田祐香さんにも期待してます。身体に気を付けて頑張ってほしいです。

また男子では金谷拓実君がプロに転向されて活躍されてますね。これまでの実績を見れば

当然ですが本当に楽しみです。また高校時代金谷君のライバルでもあった関藤君もご活躍で

私もうれしく思います。みんなこの10年間で中学高校生の選手として接した選手です。

また、今プロになるために頑張ってる選手もあきらめずに頑張ってください!

Never Give up!

そのうちワクチンや治療薬も開発されコロナも終息するでしょう。

未来は明るいです。

皆さんの活躍を楽しみにしてます。

ディーセント 田村

北海道訪問

2020年10月15日
こんにちは
13日は北海道高ゴ連の試合(新人戦と全国大会予選)にセベズヒルGCに行ってきました。
北海道の高校にも以前からお世話になっておりましたが今回初めてお邪魔しました。
日頃お電話でしかお話してなかった先生や本当にお久しぶりの先生にもお会いできてうれしかったです。セベズヒルGCはその日は天候も快晴で雄大で素晴らしいところだと思いました。
皆さんありがとうございました。全国大会でまたお会いしましょう!
余談
食べるものもおいしかったです。お刺身、カニ、石狩鍋、ポークチャップ最高でした!

追伸
クリモア除菌剤のキャンペーンセールは9月末にて終了致しました。
ありがとうございました。
引き続き、コロナ、インフルエンザ対策にご利用ください。
よろしくお願いいたします。

田村

日曜日の決勝

津田浩平君、川崎春花さん優勝おめでとうございます。

2人とも中学生のころからディーセントのお客様です。

津田君は翌日の朝に優勝報告の電話をくれました。

私もうれしい。 本当にいい子です。

彼はこの春から東北福祉大に進学するそうです。

たぶん彼は大きく伸びると予想します。落ち着いているし勝負強いです。

夢に向かって頑張ってほしいです。

私はこの春に営業事務所を大阪府南河内郡太子町に作ります。

太子カントリ―クラブの近くです。

その準備で多少バタバタしており、先日の決勝戦の応援にも行けませんでした。

ジュニアゴルフのために何か役に立てるように頑張ります。

私も年ですが自分のゴルフも頑張りたいと思います。

ディーセント 田村

決勝進出 

男子 津田浩平君 (奈良育英) VS  藤原直輝君(興国)

女子 秋田藍さん (大阪学院) VS  川崎春花さん(大阪学院)

です。

津田君は中学生の時からのお客さんなので個人的にはぜひとも優勝してほしいですね。

女子の秋田藍さんと川崎春花さんはどちらも親しいお客様なのでどちらにも応援したい

気持ちです。全国大会団体優勝の大阪学院同士の対決です。

26日の日曜日が決勝ですが、私は残念ながらいけませんが、いい天気でいい試合ができますよ

ようにお祈りします。  ディーセント 田村

関西マッチプレー

2020年01月18日
関西マッチプレー選手権 が大阪ゴルフ倶楽部で先日予選が行われ
ベスト16で今日から本選です。
残念ながら私は本選は観戦に行けませんが今年度最後の試合なので頑張ってほしいです。
大阪ゴルフは景色はきれいですがコースはむつかしいです。
でも予選では通過者はみんなすごいいいプレーをしてました。
予選の結果は関西高ゴ連のHPをご覧ください。
みんなの健闘を祈る! 田村

昨日女子の大会に行きました。

中学校 1位 秋田光梨さん 73
高校  1位 寺岡沙弥香さん 67 (素晴らしいスコアですね)

おめでとうございます!

太子カントリー、天気も良く、久しぶりに皆さんとあえてよかったです。

太子カントリーの六反田社長はじめスタッフの皆さんや高ゴ連の先生、選手と選手の父兄
です。

本当にいい気持になります。

 ディーセント 田村

こんにちは!

比嘉一貴選手 KBCオーガスタ優勝おめでとうございました。

26アンダーとすごいスコアでしたね。

彼が高校生の時にディーセントのパンツをユニフォームとして使ってくれてました。

私は沖縄の本部高校まで行った記憶があります。

彼がアマ時代には奈良国際で開催された日本アマで確か3位だったと思います。

彼が高校2年か3年のときです。その時に2位だったのが宮崎の日章学園の高妻じんいちろう(漢字わからなくなりました)

サン(現在プロ、高妻琴乃プロの弟)でした。あっという間に時間が経ちましたが鮮明に記憶

に残ってます。2人とも小柄で150cm台の身長でしたが2人ともすごい迫力と技術力でし

た。2人ともディーセントのパンツで比嘉君が黒で、高妻君が白でした。

そんな選手がプロになって大きな試合で優勝されるのを見ると本当にDreams come true

を実感します。今度は女子の安田祐香ちゃんや山下美夢有ちゃんの予感がします!



ディーセント 田村

全国大会

2019年08月12日
今年は茨城県のセントラルゴルフ倶楽部での開催でした。

私は仕事の都合で団体戦(8月6日、7日)だけを観戦に行きました。

相変わらず全国大会は素晴らしい感激をいただきます。

行って良かったです。

個人戦も見たかったのですができずに戻って来て今日インタネットで結果を見てびっくりです

山下美夢有さんが68 67 で優勝です。本当にうれしいです。

団体戦の時も69 69 で大阪桐蔭高校の選手としてチームに良いスコアでしたが

個人戦で優勝とはすごい快挙です。

日本女子アマチャンピオンの西郷真央さん(麗澤高校)が9位ですからそのレベルの高さが

わかると思います。

また 奈良育英の 仲村果乃さんも67 70で 8位
   京都翔英の 長阪綾苗さんも72 67で 11位
   大阪学院の 川﨑春花さんも69 72で 21位 と大活躍してくれました。

みんなディーセントのパンツをはいて頑張ってくれてうれしいです。

(株)ディーセント 田村

みんな頑張ってください!

関西ジュニア

2019年07月20日
関西ジュニア予選 秋田光梨さん 1位通過おめでとうございます!
(ピンクのdマークが良かったのかな・・・)
予選通過された選手のみなさん 宝塚での本選頑張ってください!
山下アミさん、天羽さくらさん、塩路千尋さん、佐沢愛々さん、北川紗玖楽さん
小林美咲さん、定本八弥さん、内垣綾乃さん、神部芽依さん、他のみなさん
頑張って!!

ディーセント タムラ

関西高校選手権

2019年06月28日
おはようございます

先日のグランベール京都での関西高等学校ゴルフ選手権

山下勝将君 4位 おめでとうございます。

初日65でトップで優勝を期待してましたが4位となりましたが素晴らしい結果です。

初日の最終ホールで観戦してましたが160ヤード位をピンに絡むショットでバーディーでし

た。また見違えるほどハンサムになっていてビックリしました。

山下兄弟すごいですね。

また女子では川﨑春花ちゃんが初日7アンダーでびっくり、結果は残念ながら2位となりました

が素晴らしいです。

誰が優勝するかは本当にその時のめぐり合わせのような気もします。

みんなそれぞれにドラマがあり、あの時のあの1打がということがそれぞれにあると

思います。優勝するには神様(運)も味方してくれないとできないかもしれません。

その点ディーセントのパンツは神様がついてます。

今も日本女子アマで3日目までトップの和久井麻由さんもディーセント愛用選手です。

昨日は国体少年の部の近畿ブロック予選が奈良国際でありました。

毎日のように試合があり、それぞれに感動があります。

感動することが生きてることだと思います。

ディーセント 田村

関西大会 団体戦

2019年06月12日
先日の関西大会団体戦 みなさんお疲れ様でした。
大阪学院は男女ともに優勝でした。
おめでとうございます!
第一日目に観戦にお邪魔しましたが楽しい一日でした。
最終日も行きたかったのですが自分の理事長杯があったので
残念でした。毎年選手が変わるのでその年によって各校とも戦力が大きく
変り面白いです。上位は8月に茨城県での全国大会に出場されますが
関西代表として頑張ってほしいです。
下記上位の成績です。

関西高等学校男子団体戦 
1位 大阪学院
2位 近大附属
3位 滝川第二
4位 興国
5位 奈良育英
6位 初芝橋本


関西高等学校女子団体戦
1位 大阪学院
2位 大阪桐蔭
3位 好文学園
4位 滝川第二
5位 ルネッサンス大阪
6位 奈良育英

週末は関西の高校団体戦ですね。

団体戦は一番盛り上がります。

私も土曜日に応援に行く予定です。

やはりディーセントのユニフォームの学校を応援してしまいます。

奈良育英の赤パンツ頑張れ!

赤パンツは浜松日体も地区大会で優勝してますし縁起がいいようですよ。

私も日曜日の理事長杯の決勝は赤パンツで行きます。

すみません次元の違う話をしてしましました。

急に蒸し暑くなり、風邪をひきやすいのでみなさん体調管理を十分にしてくださいね。

早目のエアコンも良いと思います。

選手のみなさん頑張って!!

ディーセント 田村

金谷拓実選手 ジャパンオープン 2位 おめでとうございます!

日本で一番権威のある試合で(ローアマでもすごいことですのに)総合で2位とは
本当に素晴らしい快挙でした。もし優勝していたら90年ぶりでのアマチュアの優勝だったらしいですね。それくらいすごいことです!それも1打差ですからご本人も残念だと思います。優勝してほしかったです。金谷君は広島国際学院時代にゴルフ部のユニフォームとしてディーセントの黄色いパンツで日本アマをはじめ多くの試合
において優勝されました。私もいろんな試合に応援に行きました。
現在は東北福祉大学ゴルフ部に進学されましたが今回またこのような快挙で
本当にうれしく思います。
今後の活躍にも期待してます。頑張ってください!

田村

今年は残念ながら個人戦しか観戦に行けませんでした。団体戦は男子が香川県の寒川高校、女子は滝川第二高校の優勝でした。ディーセントパンツの日本ウエルネスは男子で二位、熊本国府高校は女子三位とのことでした。
私が応援に行けなかったからでしょうか?申し訳ない気持ちです。
でも寒川高校も滝川第二高校も親しくさせていただいてますのでうれしいです。
日頃親しくしている選手が全国の舞台で頑張っているのを見るといつも感激します。特に今年は中学の個人戦を中心に見ましたがそうそうたるメンバーがそろい
観戦している方は本当に面白かったです。その中で男子は大嶋宝君、女子は梶谷翼さんの優勝でした。高校男子は村上拓海君、女子は政田夢乃さんです。
優勝のみなさんおめでとうございました。
ほとんどの選手は今ごろはまた日本ジュニアの試合のために関東に行っておられると思います。ハードスケジュールですがまた日本ジュニアでも頑張ってほしいです。

ディーセント田村

PS 今朝は全米プロで松山プロが優勝を逃がし、しゃがんで泣いているのを見て
  本当に可愛そうでした。がんばれ松山!
  今回の全国大会にも将来の松山がいると思います。続いてほしいです。

関西ジュニア

2017年07月23日
暑中お見舞い申し上げます!

熱中症に気をつけてください!

関西ジュニア お疲れ様でした。

中学男子優勝 大谷元気君
  女子優勝 仁井優花さん
高校男子優勝 蝉川泰果君
  女子優勝 安田祐香さん

優勝のみなさんおめでとうございました!

暑い中の熱戦でしたね。

関西はレベル高いですね。

日本ジュニアに選出された上位の選手関西代表として頑張ってきてくださいね。

ここから少し個人的になりますがお許しを

中学男子 松村孝哉君頑張って!

中学女子 仁井優花さん、国分彩那さん 頑張って!

高校男子 岩田君、石川君、高岡君、山浦君、竹山君、釣浦君 頑張って!

高校女子 山下さん、安田さん、古江さん、上野さん、倉永さん、西村さん
     永田さん、川中さん 高木さん、中野さん 金原さん 頑張って!

ごめんなさい 他の選手も頑張ってくださいね!

関西ジュニアで戦った選手は悔しい選手も良かった選手も

練習ではできない経験をされたことだと思います。

試合でないとできないことを感じられた事だと思います。

素晴らしい財産ですね。

みなさん健康に気を付けてさらに頑張ってください!

ディーセント 田村

6月24,25日 グランベール京都ゴルフ倶楽部にて行われました。

高校男子は優勝 中尾亮太君が2日間で15アンダーというすごいスコアでした。
2位が岩田大河君14アンダーです。パープレーでも全国大会に行けない選手も出るくらいの戦いとなりました。すごい!

女子は山下美夢有さんが9アンダーで上野菜々子さん(関西女子アマチャンピオン)とのプレーオフを制して優勝です。
おめでとうございます。

高校では高岡龍(奈良育英)君が6位、小野貴之(滝川第2)が19位で全国切符をゲットしました。おめでとう!

中学は優勝が 男子 田中裕基君が8アンダーで、女子は寺岡沙弥香さんが4アンダーで優勝です。おめでとうございました。

松村孝哉君、上久保拓海君、山下勝将君、岡田竜空君、広山功喜君
全国大会出場おめでとう 頑張ってください!

大久保柚季さん、仁井優花さん、川﨑春花さん、 全国大会出場おめでとう
頑張ってくださいね!

もう少しで全国切符取れなかった選手のみなさん本当に残念でしたね。
私が結果を見ていても あー 残念 と思います。
厳しいですね。
必ず次頑張ってくださいね!

お疲れ様でした。

ディーセント 田村

次のページ