本日 24 人 - 昨日 217 人 - 累計 383307 人
  • 記事検索

RSS

松山選手 おめでとうございます!

彼のコメントや表情がこれまでよりずいぶん柔らかく感じます。
コメントも正直な素直な感情が感じられてすごくいい感じです。
本当に強い選手はこのように優しく、心に余裕ができるのでしょう。
大きな勝因は感情のコントロールだそうですね。ミスをしても自分を受け入れていこうと
決めたと言っておられます。
キャディのお辞儀も良かったです。これが日本人の心です。
ゴルファーだけではなく多くの人に感動と良い影響をもたらしたと思います。
世界が明るくなったような気分です。
ありがとう 松山選手。
ジュニアゴルファーは松山に続け!
スリクソンのクラブも良く売れているそうですね。
私も記念に何か購入しようと思ってます。(余談)
ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):