本日 70 人 - 昨日 217 人 - 累計 383353 人
  • 記事検索

RSS
先日、グランベール京都で関西中学校、高等学校ゴルフ選手権がありました。
今年は女子と男子が別々に2日間競技でした。
私はいずれも初日だけ観戦に行きましたがいつも思いますが知っている選手が頑張ってるのを見るとなにかいい感じですね。感動があります。
試合独特の緊張感もありますし、でも結構みんなリラックスしているようにも見えるのですが、でも真剣勝負が伝わります。これが遊びとスポーツの差でしょうね。上位に入って全国大会にいかれる人も悔しい結果になった人も選手のみなさんにはこれからも頑張ってほしいと心から思います。お父さん、お母さんも
お疲れ様でした。

日本女子アマ

2015年06月25日
永らくブログ休憩してましたが再開させていただきます!

日本女子アマゴルフ選手権
今日から決勝マッチプレーです。
私のお客様選手6人も決勝に進まれました。
感激です!
新垣比菜さん、佐渡山理莉さん、安田祐香さん、石川明日香さん
薮田梨花さん、山下美夢有さんです。
日本一を決める試合です。すごい!!
こんなすごい選手にディーセントのパンツをはいてもらって感激です!
みなさん 応援します。頑張ってください!

ディーセント 田村