本日 242 人 - 昨日 217 人 - 累計 383525 人
  • 記事検索

RSS

奈良育英ゴルフ部

IMG_3102
IMG_3098IMG_3101
おはようございます!

遅くなりましたが3月下旬の春の全国大会です。

奈良育英高校の永守豪人選手と東堤爽太朗選手です。

また下の写真は奈良育英の選手を応援する選手です。

今回は大会ボランティアとしてサポートをされた部員さんたちです。

大会をサポートしながら全国大会の実際の空気を感じることはすごくためになると思います。

全国大会に出場するということはすごいことです。みんな毎日練習して頑張ってる中から

本当に少しの上位の選手だけが全国から勝ち上がってくるのですから。

全国大会に出場している選手はみんなかっこいいです!

出場がかなわなかった選手も、そのかっこよさを見て次は必ずここに来るぞと向上心を

もってその後の練習に励めると思います。

奈良育英さんはディーセントが奈良県であることもあり、永年にわたって日頃から

親しくさせていただいてます。もちろんユニフォームもすべてお世話になってます。

中村先生はじめスタッフの先生方や協力関係の青葉台ゴルフの岡田社長や奈良県ゴルフ協会

様にも大変お世話になっております。

奈良育英ゴルフ部の先生方のチームワークが良く、穏やかなゴルフチームだと感じます。

ご指導もスコア第一というよりも、部員の自主性や人間性を尊重した教育方針

のように私は感じてます。穏やかな空気に感じますが、実際には近年全国レベル

の素晴らしい選手が多く輩出されてます。何か秘密があるのでしょう。

大阪や京都からも多くの選手が奈良育英の評判を聞いて入学を希望されているようです。

私も地元ということもあり、いつも応援してます。

部員の皆さんには、これからもゴルフを通じていろんなことを感じて、

人生の栄養としてほしいと思います。

(株)ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):