本日 85 人 - 昨日 319 人 - 累計 389161 人
  • 記事検索

RSS

川崎春花さん おめでとうございます!

日本女子プロ選手権 川崎春花さん優勝しました。。

おめでとう!

テレビ観戦してましたが、本当に素晴らしいゴルフでした。

わたしは以前京滋ジュニアのお手伝いをしており、その時に川崎春花さんは中一でメンバーでした。

今でも小さくて華奢でかわいいのですがその頃はもっと小さかったです。彼女のラウンドによく一緒について回ったのを覚えてます。そのころからすごくうまかったですが昨年プロテストに合格して

今回最高の試合に初優勝です。びっくりしてます。

昨日はジュニア時代にディーセントのパンツを愛用してくれていた川崎春花さんと山下美夢有さん

がワンツーフィニッシュでした。本当に小さいころを知ってるわたしとしてはこんなアメリカンドリームのようなことが現実にあるのだなーとびっくりしてます。

試合後のインタービューやスピーチもすごくよかったです。

これからも期待してます!

田村


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):