本日 126 人 - 昨日 156 人 - 累計 383192 人
  • 記事検索

RSS

雑談

いつも皆様ありがとうございます。

ホームページ 少しずつリニューアルしていきますので今後もよろしくお願いします。

私 毎日少しずつ英語の勉強してますがリスニングは全く分かりません。

がっかりします。 日本人には英語やデジタル系のことは体質に合わないのだと思います。

アジア圏でも日本人以外の人は日本語でも英語でもすぐに話せるようになりますが日本人

特に私のように古い人間にはむつかしいです。頭が固く、杓子定規なのでしょうね。

流れに乗っていけないのです。デジタルに弱いのも同じだと思います。わざわざ政府が

デジタル庁を作るくらいですから。でも若い人は大丈夫だと思いますが。

いずれにしてもこれからはそのあたりのことに苦手意識があってはダメだと思います。

ゴルフと英語これも関係なさそうであるかもしれませんね。英語を勉強したらゴルフが

うまくなるかもしれませんよ! それはないですかね。

みなさんはこれから外国の言葉や文化も学んで、

海外の試合でも気後れせずに自然体で臨めるようにしてくださいね。

良い気候になってきたのでゴルフの練習頑張ってください!

コロナにはくれぐれも気をつけてくださいね。

病気になったらおしまいですよ

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):