本日 40 人 - 昨日 271 人 - 累計 386784 人
  • 記事検索

RSS

コーチ紹介と奥田君おめでとう

コーチのご紹介!!!

奥山ゆうしプロです。

私は以前からある高校のゴルフ部の監督としてお知り合いでもありますが

是非一度インターネットで奥山ゆうしプロで検索してみてください。

素晴らしい先生だと思います。

スイングに悩みがあったり、専属コーチのいない選手の方にお勧めします。

ゴルフは総合力です。技術、人間性、両面で教えてもらってください。

田村


奥田君 おめでとう!!!

奥田健司君、奥田真司君 プロテスト合格おめでとう!

中学生の時からのディーセントパンツのモニターをしてくれた奥田君

兄弟が二人そろってプロテストを合格されました。

先日電話をいただきました。

2人とも努力家でまじめで、礼儀正しくて、ハンサムです。

本当にうれしいです。

良かった良かった、これからがスタートですね。

焦るな、怒るな、威張るな、腐るな、負けるな

あおいくまで頑張って欲しいです!!!

田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):