本日 1 人 - 昨日 271 人 - 累計 386745 人
  • 記事検索

RSS

今日はちょっと休憩~^^

一昨日は、近くの小学校の運動会でした~^^

ブログ担当の私、河合も行ってきました~。
PTA会長もしているもので、会長挨拶、がんばってきました~^^

朝礼台に上っての挨拶だったのですが、あまりにも緊張したので
朝礼台から降りるとき、足が震えてしまってて、手すりを持ちながら降りました・・・^^:

借り人競争にも出て、ちょっと6年の女の子と走っただけなのに、筋肉痛・・・。

年を感じます・・。

でも、子供たちには母親の背中を見せることができたかな~っと、自己満足^^

でも、長男君には会長挨拶の声が明るすぎるとか、長すぎるとか
ダメ出しに・・・。

でも、次男君には、

お母さん、可愛かったよ~って言われました~^^
女心をよく知っている、次男くんです・・・^^;

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):