本日 201 人 - 昨日 156 人 - 累計 383267 人
  • 記事検索

RSS

新ブランド

こんにちは!


初めまして、仲西美波と佐藤ももです。

今回、ディーセントさんと協力し、ゴルフウェアブランド「MiiMoo」を立ち上げることとなりました。


私たちは、小学生の頃から今まで、10年以上競技ゴルフをプレーしてきました。長年培った経験をもとに、「おしゃれ・機能性抜群・着やすさ」をモットーに今までにない、誰にでも着用できるよううな革新的で個性的なゴルフウェアを販売していきたいと思っています。


現在は、仲西は国際ファッション専門職大学でファッションとビジネスを学び、佐藤は慶應義塾大学環境情報学部で様々な分野を学んでおります。

私たちは高校のゴルフ部で出会い、MiiMooを立ち上げるに至りました。大学に入学してからは、チームには所属せず、それぞれ趣味でやっており、アマチュアの試合などに出ています。


このような経歴を持つ私たちだからこそ、販売していけるようなウェアを考えております。

是非、私たち MiiMoo のウェアを着て、ゴルフをエンジョイしてください。



みなみ写真

MiiMooのデザイナーを担当している仲西美波です!

現在は国際ファッション専門職大学でファッションデザインとマーケティングを学んでいます。

大学で学んでいるクリエイティブな発想をゴルフウェアのデザインに活かし、また今までのゴルフ経験の中で感じた「こんなものあったら良いな!」と思えるような物を作りたいです。よろしくお願いします!


HP写真

MiiMooのWebデザイナー・SNS・Web運営を担当しています、佐藤ももです!

現在、慶應義塾大学環境情報学部で学んでおります。

これまでの経験を生かし、お客様に満足していただけるような商品販売を行っていきたいです。よろしくお願いします。



SNSで販売状況をお知らせしますので、フォロー、チェックをしていただけたら、嬉しいです。

Instagram: https://www.instagram.com/miimoo_official/

Facebook: https://www.facebook.com/miimoo.official


また、ECサイトで販売を行いますので、以下のURLでチェックをよろしくお願いします。

URL: https://miimoo.official.ec/





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):