本日 63 人 - 昨日 470 人 - 累計 388387 人
  • 記事検索

RSS

選手紹介

こんにちは!

ディーセントの田村です。

先日は笹生優花さん、全米オープン優勝 おめでとうございます!

ローリーマキロイが好きでコピーをしてるてテレビで言ってましたね。

本当に素晴らしいスイングだと思います。

IMG_3181IMG_3183

今日はいつも私が練習場でお会いする将来の東大阪のローリーマキロイを紹介します。

東到矢君です。彼は毎日大阪と奈良県の県境にある夜景のきれいな練習場の3Fで黙々と

練習に励んでおられます。私も時々夜景を見るのを楽しみに行きますが、いつも笑顔で

気持ちよく挨拶してくれます。先日写真を撮らせてもらいましたので掲載させていただきます。

現在 東海大大阪仰星中学3年生で将来の夢はプロになって活躍することです。

本当は賞金王になることだと思いますが少し遠慮して活躍と表現されました と思います。

好きな選手は これがまた ローリーマキロイ とのことでした。

実際にローリーマキロイのようなスイングです!

この写真を撮った直後の試合(関西高等学校中学校ゴルフ対抗戦 吉川インターGC)

では33 34 67 の5アンダーで中学生 個人としてはトップでした。

すごいスコアですね! 

この調子で次の試合(グランベール京都GC)でも頑張ってほしいと思います!

GO TOYA!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):