本日 9 人 - 昨日 84 人 - 累計 176796 人

関東の試合に出張

5月11日は関東大学リーグ戦(女子)にお邪魔しました。弊社は東京国際大学ゴルフ部様にユニフォームとしてパンツを採用していただいております。
その関係で応援に行ってきました。栃木県宇都宮市のサンヒルズCCでした。
初めて宇都宮というところに行きました。餃子が有名なので前の晩は餃子をいただきました。コースはすごくきれいで駅からもシャトルバスが出ており助かりました。
関東女子大学春季リーグ戦でAブロックからDブロックまで4ブロックとも
2日間競技でおこなれました。Aブロック優勝は中央学院大学でした。
東京国際大学はBブロックの4位でした。初日は5位でしたので1つ順位を上げたことになります。湯原監督初め日ごろお会いできないスタッフや選手のみなさんとお会いでき、1日応援をできたことは本当に良かったです。
また、奈良育英高校出身の永田萌夏さんが中央学院に進んでおられ、偶然久しぶりに、お会いでき、しかも優勝に貢献するいいスコアで2日間ともラウンドされており、うれしく思いました。
大学の試合は高校とは違い、また華やかで魅力的に感じました。

終了後は宇都宮から東京に戻り、そこからバスで静岡富士宮に移動し、次の日は
朝霧ジャンボリーGCで関東高等学校ゴルフ選手権夏季大会女子予選の観戦をしました。関東全域の女子の試合ですごい多くの学校が参加しており、大きな大会でした。ここでも、日ごろ会えない先生や選手にお会いでき、本当に有意義な一日となりました。高ゴ連の役員の先生はじめ、みなさん私にはすごく親切にしてくださり本当にうれしいです。またゴルフ場は富士山がくっきり見えて富士山に向かってTショットをします。私は初めて富士山をじっくり見る事が出来てラッキーでした。2日間にわたり大学と高校の試合をみせていただき、多くの人と同窓会のようにお話が出来きほんとうに楽しいお仕事です。
みなさん今後ともよろしくお願いします。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):