本日 296 人 - 昨日 470 人 - 累計 388620 人
  • 記事検索

RSS

続き

金谷君の強さはショットの技術力以外の部分が他の選手に勝っているように

感じます。(もちろんショットの技術は最高レベルですが)

勝負どころで冷静な攻撃力がひるまない点だと思います。

集中力がすごくてプレッシャーなどは入り込まないのではないでしょうか。

プロとしてデビューされたばかりですが今後末永く世界で活躍されることでしょう。

私はずっと応援してます。

先日、ある有名な高校ゴルフ部の監督さんとお話をさせていただきましたが

やはり最終的には人間性の高い選手が大きく成長するといっておられました。

礼儀正しく、周りに感謝できる人です。

若い選手がどのような人間に育つかはその指導者の考え方に

大きく影響されるわけですからいい指導者に恵まれることも一つの運かもしれません。


ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):