本日 131 人 - 昨日 92 人 - 累計 389299 人
  • 記事検索

RSS

角谷理事長訪問

こんにちは!

昨日の日本シリーズは最高でしたね。

9回裏に吉田のサヨナラホームラン、

吉田目覚めましたね。あとはラ王ちゃんですね。


ところで、昨日は滝川第二高校の角谷慎吾先生に会いに行って来ました。

角谷先生は滝川第二の監督で、今年の4月から関西高等学校中学校ゴルフ連盟の理事長に就任されました。そして、学校でも教頭先生になられたそうです。これまでのご努力がいろんな方面で花が咲いたという感じです。角谷先生とはもう20年来のお付き合いですが、今はこの業界ではビッグな人に

なられましたが初めのころと全く変わらず、気さくに付き合ってくださいます。

その間に数多くの選手を育てられました。また多くの日本代表選手を率いて海外の試合にも

同行されております。

また、滝川二高にディーセントのお客様選手が何人かが行くそうです。

すでに相当上手な選手ばかりですが、また将来プロになって活躍されるのでしょうね。。

皆さん頑張ってください!

田村




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):