本日 4 人 - 昨日 191 人 - 累計 389363 人
  • 記事検索

RSS

練習場で

おはようございます。

2か月ほど前から腰の筋を痛め、練習を休んでます。

整形外科で薬をもらって一週間ほどになり、少し楽になってきました。

たぶん下手なゴルフでおかしくなったと思います。

もうそろそろいいかと、昨日練習場にいきましたところ、山下美夢有プロのお父さんから声をかけていただき、久しぶりにお話をしました。お父さんも少しスマートになられてかっこよかったです。美夢有さんは明日からスタジオアリスの試合らしいですが、

今でもお父さんにスイングチェックをしてもらってるそうです。お父さんは弟の勝将君も妹の蘭ちゃんのレッスンもしておられるとのことです。お父さんはティーチングプロではないのですがすごいと思います。

そして、弟の勝将君(近大)も練習にきていたのでお父さんと別れた後、いろんなお話をしました。関西オープンに出られるようです。頑張ってほしいです。

そしてそこに大阪産大の選手もおられ、また2Fでは安浦一輝プロともお会いしました。安浦プロは弊社のHPのTOPページにでてもらってる人です。

彼が大学時代(大阪産大)にとったものです。

練習場に行くといろんな選手とあえて、本当に良かったです。

腰は50球打っただけでも痛くて、まだダメですが、そうしていろんな人とあえて

楽しい時間をすごせました。やっぱりゴルフはいいですね。

感謝!

ディーセント 田村


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):