本日 227 人 - 昨日 433 人 - 累計 388984 人
  • 記事検索

RSS

大阪府高等学校私学総合たいいく大会ゴルフ競技の部

昨日 9月14日は大阪府の中学、高校の私学大会が大阪ゴルフ(岬公園)で開催されました。大阪府はゴルフ部が多く非常に盛んです。団体戦は男女とも7校づつ出場され、晴天の中で行われました。大阪ゴルフは日本屈指の名門コースでコース設計も素晴らしくまた大阪湾が見え、特に昨日は晴天で素晴らしい景色でした。優勝は男子団体戦は興国高校、女子は大阪学院高校が、個人では谷本有祐君(興国)、松原由美さん(大阪学院)でした。
優勝されたみなさんおめでとうございます。
大阪だけなのにすごいうまい選手がたくさんおられレベルの高い試合だったと思います。また逆にラウンド経験も少なくかなり叩いてる選手もおられましたが
この経験を生かした次は進歩されていると思います。
選手、保護者のみなさんと高ゴ連の先生方お疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):