本日 52 人 - 昨日 88 人 - 累計 149212 人

緑の甲子園 宇部72GC 全国大会

今年は残念ながら個人戦しか観戦に行けませんでした。団体戦は男子が香川県の寒川高校、女子は滝川第二高校の優勝でした。ディーセントパンツの日本ウエルネスは男子で二位、熊本国府高校は女子三位とのことでした。
私が応援に行けなかったからでしょうか?申し訳ない気持ちです。
でも寒川高校も滝川第二高校も親しくさせていただいてますのでうれしいです。
日頃親しくしている選手が全国の舞台で頑張っているのを見るといつも感激します。特に今年は中学の個人戦を中心に見ましたがそうそうたるメンバーがそろい
観戦している方は本当に面白かったです。その中で男子は大嶋宝君、女子は梶谷翼さんの優勝でした。高校男子は村上拓海君、女子は政田夢乃さんです。
優勝のみなさんおめでとうございました。
ほとんどの選手は今ごろはまた日本ジュニアの試合のために関東に行っておられると思います。ハードスケジュールですがまた日本ジュニアでも頑張ってほしいです。

ディーセント田村

PS 今朝は全米プロで松山プロが優勝を逃がし、しゃがんで泣いているのを見て
  本当に可愛そうでした。がんばれ松山!
  今回の全国大会にも将来の松山がいると思います。続いてほしいです。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):