本日 123 人 - 昨日 181 人 - 累計 387714 人
  • 記事検索

RSS

大阪高ゴ連 研修会

9月16日、17日は大阪府高等学校ゴルフ連盟の研修会がありました。
大阪高ゴ連の研修会ですが関西の他府県の先生方も多く参加され、ジュニアゴルフに対する研修と親睦会です。先生方のお話を聞いてます少子化にも伴いジュニア選手人口も減少しており、いろんな面で大変ご苦労されていることもわかりました。ゴルフに限らず一つのスポーツに情熱をかけて追及することはその子の将来にとっても得られるものが多いと思います。その土台として連盟があり、先生方が本来の学校の授業やほかの担当業務をこなしながらのクラブと連盟のお仕事ですから大変な重労働だと思います。教育に対する熱い情熱があってのことだと
思いました。台風の心配をしておりましたが幸い大きな影響もなく、無事に研修会は終了しました。試合の合間にお会いするのとは違い、ゆっくりといろんな先生方とお話が出来て良かったです。勉強になりました。
有難うございました。ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):