本日 152 人 - 昨日 92 人 - 累計 389320 人
  • 記事検索

RSS

秋ですね

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋ですね

皆さんはどの秋を満喫されますか?

わたしは3つともと思ってます。

芸術は大したことはできませんが、最近、クラシックギターの練習をしてます。

下手ですが、いい感じです。

スポーツはもちろんゴルフですね。これも下手です。特にパターが下手で、いわゆるイップスで

ショートパットになると手が動かなくなります。!Rで40パットくらいします。

1パット目がよると次がだめです。よらないときのほうが入る確率が高いです。

何とかこれを克服しないといいスコアが出ません。

秋はなんでもおいしいですね。くり、サンマ、茶碗蒸し、

皆さんもこの一番いいシーズンを楽しんでくださいね。

ディーセント 田村


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):