本日 93 人 - 昨日 166 人 - 累計 390519 人
  • 記事検索

RSS

日本女子アマ

寺岡沙也香さん優勝おめでとうございます。

小学生の時から高校までディーセントのウエアをきてくれてました。

大感激です。小学生大会の写真があります。寺岡沙也香さんと川崎春花さんと大久保柚季さんの

3人でVサインしてます。みんなすごい選手になってうれしいです。寺岡さんは大阪学院高校時代に全国優勝した時の大活躍した選手だったと思います。たぶん近いうちにまたプロになって美夢有ちゃんや春花ちゃんのように活躍するでしょうね。

そして2位になったのが仲村果乃さんでした。すごい!今は奈良育英の3年だと思います。

彼女も京滋ジュニア出身でよく一緒に回りました。すごくうまかったです。日本女子アマといえばアマの最高の試合ですから本当にすごいことです。本当にうれしいです。ほかの選手もみんな頑張ってます。大手前大学の神社佐也加さんや近大の永田加奈恵さんも活躍されてます。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):