本日 195 人 - 昨日 433 人 - 累計 388952 人
  • 記事検索

RSS
みなさん いつもお世話になっております。
弊社は現在ゴルフ部ユニフォーム販売を中心にしておりますが、実はもともとは
繊維の染色工場です。現在は染色はしておりませんが特殊抗菌加工、昇華プリントなどは行ってます。そして今年より石鹸、洗剤、アルコール除菌剤、ノロウイルス除菌剤なども販売することになりました。主に介護施設、学校、保育園、ホテル、飲食店などに販売しますが、もちろんご家庭でも使っていただける商品です。業務用ですので安くて、性能がいいです。そして今回はキャンペーンで洗顔石鹸 定価2,000円を1,000円(税込)で限定1,000個販売することになりましたのでよろしくお願いします。今回は送料は弊社で負担します。メールまたはファックスでお申し込みください。ご注文後1週間くらいでお届けします。代金は後払いです。よろしくお願いします。


品名 ベリモス 琥珀色の端麗な石鹸です。
特徴 皮膚組織にダメージを与える活性酸素を消去し、肌の老化を防ぐ働きを
   持たせるカテキンやビタミン類を含み、お肌のキメを整えすべすべした
   潤いのある美しいお肌が保てます。お化粧落とし、洗顔用にご使用くださ
   い。非常に好評です。

あしたは吉川インターゴルフ倶楽部に兵庫県の新人戦の応援に行きます。
この試合はどちらかというとデビュー戦の選手が多いそうです。
初めての試合緊張するでしょうが頑張ってほしいと思います。

ディーセント 田村

大阪学院大学体育会ゴルフ部の全国優勝記念祝賀会が大阪市のリーガロイヤルホテルにて華やかに行われました。
 
第60回信夫杯争奪日本大学ゴルフ対抗戦 優勝
メンバー:徳永圭太、松村大輝、白石大和、玉城海伍、小寺健大(敬称略)

朝日杯争奪日本学生個人戦 優勝
大嶋炎

日本アマチュア選手権 優勝 
亀代順哉

第101回
IMG_0774
IMG_0778
IMG_0783
IMG_0795

信夫杯の団体対抗戦は2連覇です。
また、朝日杯の大嶋君は1回生です。

信夫杯、朝日杯、日本アマと3つの日本一を1シーズンで達成されたわけです。

大勢の関係者が全国からお祝いに参加し大変盛り上がりました。
いつものようにブラスバンドやチアリーダーのパーフォマンスも素晴らしかったです。

現在の大阪学院大学のヘッドコーチの井上先生はディーセントがゴルフ部ユニフォームのこの仕事をするときに一番初めにお世話になった先生です。
そして大阪学院高校がディーセントのホワイトのパンツで日本一になられ、
その選手たちが大阪学院大学で昨年初めて大学の日本一になられ、そして
その同じ選手や、後輩たちでこのたび2連覇されました。
私にとっても本当にこの上ない幸せです。

本当に大阪学院大学ゴルフ部の関係者のみなさんおめでとうございました。

昨日のパーティーで大阪学院高校出身の美人プロ2人と同じテーブルになりました。2人とも美人で。プロとしてのオーラを強く感じました。
今年はトーナメントで活躍されることを期待してます。

濱田プロには手帳にサインをいただきました。
私はアマチュアゴルファーとして心構えをお聞きしました、
ゴルフは強気に前向きに攻める事との事です。

濱田抹優プロ
IMG_0775
高木萌衣プロ
IMG_0786

大阪学院ゴルフ部のますますのご発展をお祈りします!
昨日は有難うございました。

ディーセント 田村

大阪学院大学 体育会ゴルフ部 朝日信夫杯優勝(2連覇)の記念祝賀会が本日,
リーガロイヤルホテルで行われます。私もお招きをいただき、出席させていただきます。楽しみです!全国優勝2連覇、大阪学院大学ゴルフ部のみなさん本当におめでとうございます。

黒い白鳥

2017年01月24日
シンガポールの黒白鳥
IMG_0531

昨年はシンガポールも行きました。
シンガポールは初めてでしたが夜景がすごくきれいです。
大きな公園の池に黒の白鳥がいました。

こんにちは!

今年もいよいよシーズンが始まりますね。
今、すでに関西高校マッチプレー選手権の最中ですが。
土曜日から決勝マッチに入りますね。予選を通った選手は頑張ってくださいね。

私は個人的には昨年は3回タイに行きました。そのたびにゴルフをしましたが、
タイのゴルフコースは私の行ったコースは、すべてフラットで池が随所にあり、
本当にきれいなコースでした。キャディーさんも1人に1人がついてくれます。
まだいかれてない人は是非一度お試しください。

話は変わりますが 春夏用ストレッチパンツのネイビー(濃紺)の受注生産を行いますので是非よろしくお願いします。2月15日までのお申し込みで4月15日のお届けとなります。
男子用 8103、女子用 D2201G、D2202G(ハーフ)です。
よろしくお願いします。

みなさん風邪ひきにご注意を!

ディーセント 田村