本日 196 人 - 昨日 212 人 - 累計 386669 人
  • 記事検索

RSS

奈良県ジュニアゴルフ選手権

8月28日 第10回 奈良県ジュニアゴルフ選手権
KOMAカントリークラブで開催されました。
私は会社から近いのでお昼からお邪魔しました。
この日は朝から残暑の日差しが厳しく中、高校生はゴルフバッグ担ぎで18ホールを戦いました。参加人数は小、中、高合わせて67名だったそうです。
中学高校生は奈良育英ゴルフ部の選手が多く、私も地元なので知っている選手や
お父さん、お母さんが多く本当に楽しかったです。

高校男子 優勝  平川晴朗君 (写真:お母さんと一緒)
  女子 優勝  金原梨里加さん
中学男子 優勝  田中裕真君 
  女子 優勝  鈴木陽彩さん
小学男子 優勝  北添海翔君 (写真:ピンクのポロ、隣は2位の杉原君)
  女子 優勝  足立凛々花さん 

高校、中学の男女ともレベルの高い試合で全国レベルの選手が多くいる中で
上記の方が優勝されました。小学生男子は北添君が7バーディー1ボギーの
66とすごいスコアでした。また高校男子の平川君はこの試合3連覇との頃です。すごい!!

優勝された選手のみなさん本当におめでとうございました。
奈良県ジュニアチャンピオンとしてごれからもさらに頑張ってください!

奈良県の大会は奈良ゴルフ協会の方が大変優しく、表彰式の後でも記念撮影をしたり本当に和やかないい試合です。
みなさんお疲れ様でした。

(個人的には中学男子優勝の田中裕真君は8月の全国中学校ゴルフ選手権で全国優勝の選手で、すごいハンサムでかっこいいと思いました。)

画像DSCF1047
DSCF1056DSCF1046

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):